All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■バンクーバーオリンピック 女子ショートプログラムに思う

はー、緊張の瞬間が終わりました><


結果はこちら
もしくは・・・【フィギュア】真央、SPで3回転半決め最高の演技 金ヨナ首位、浅田2位、安藤4位へどうぞ


予想通りというか・・・

1位 キム・ヨナ
2位 浅田真央
3位 ジョアニー・ロシェット
4位 安藤美姫
5位 レイチェル・フラット
6位 長洲未来
7位 カロリーナ・コストナー
8位 アリョーナ・レオノワ
・・・
11位 鈴木明子

・・・・以下略(汗)
上位3人が70点を超えてきました!
素晴らしい~喜
順番バラバラに感想


まずは3位のロシェットは涙、涙
亡き母に捧げるタンゴ・・・涙、涙
よくぞやってきました!という感じで感動しちゃったわ、単純に
このままフリーへの勢いに繋げて欲しいです☆


レイチェル・フラットはレイチェル・フラットだなーって感じでした
可愛くてキュート
これぞアメリカ!な魅力
思わず微笑んでみてしまいました
いいな~と素直に思わせてくれる選手でした
4年後が本番かな?


カロリーナ・コストナー
彼女は好不調の波が激しい選手ですが、個人的には大好き
彼女を見ていると大胆な踊りというか力強さというか、非常に強烈な個性を感じる
それが何気にツボにはまっているかなー
今シーズンは不調なようですが(汗)、流石は決めるところを決めてきました
SPで7位
金曜日のフリーで是非、挽回をしてほしいものです!


キム・ヨナは流石に最後までキム・ヨナでした
SPで歴代最高得点ですか~すげーなー(棒読み)
一言
ちなみに、ボンドガールはあんなにくねくねしていないし、媚をうることはないと思うのですが・・・
改めて思ったこと
彼女の踊りは“魅せる”ってことですね
よくできたショーを見ているようでした
もちろん、一流の!


安藤美姫は回転不足~
その一言につきる
あと、胸の十字架がどうかな、と思ったのはわたしだけ!?
もうちょっとさりげないレクイエムのほうが・・・汗
基本的に彼女の衣装のセンスは好きなんですけれどね
ともあれ、やりすぎるのが彼女の魅力かなとは思います
フリーのクレオパトラが楽しみです!


鈴木明子は大変だっただろうな~と思う
浅田真央の後に滑ったキム・ヨナ以上に大変だっと思う
でも、ちゃんと滑っていましたね
楽しそうでした
ジャンプに若干のミスが出たけれど、きちんと立て直してきました!


で、浅田真央ちゃん
演技の途中から笑っていたことが全てなのでは?
オリンピックという舞台
そして、苦手なSPでここまできたら、すげーと思いましたよ、マジで
今シーズン最高のSPじゃん!!!
トリプルアクセルが決まってよかったね!
金曜日のフリーでまた二つ決めることを期待しています
それにしてもタラソワコーチに存在感はすげーな・・・
なんてたって、ロシアの政府専用機で飛んでくる人ですからなwww


あと、サラ・マイアーやユリア・シェベスチェンなど懐かしい名前があって、ワクワク


息が長い人は長いですね


あと、演技の合間に日本男子3人が見えました(笑)
リラックスした表情でしたわ~


ともあれ、金曜日のフリーが楽しみ


家で一人で落ち着いてみる自信がないので、またもや妹の家に逃避しますが(汗)
はー

ワクワクします

ベルメゾンネット

【お知らせ】
現在、コメントは受け付けておりません。
三十路女の日々是生活in管理人 snowwhite

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。