All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



オンワード樫山でファミリーセール

本日、友人からもらったチケットを握り締めてオンワード樫山のファミリーセールへ出かけました!
会社を開放して、ごく限られた人向けにセールを行なうらしい(?)
それにしても野江内代~?
案内状にある簡単な地図だけでわたし、行けるんかな~と多少、不安でしたが、そんな不安、考えるだけ野暮ってなもんでした
女、女、女という群れが皆、同じ方向に向かっていきます(汗)
「おおー、これは!?」
ってなもんで流れに乗っていきました
果たせるかな、目の前にONWARDの看板が!

いやー凄い人でした(大汗)
圧倒されるばかりだったわたし(マジか!?)
初めは彼と二人で来ようと思っていたけれど、思い直して一人にして正解だった
この雰囲気はやはり女でないと楽しめないでしょう
事実、数少ない男性陣は皆、壁にもたれて所在無げ(哀れ…)
中にはビニールシートを持参し、そこで子どもと二人座っている人も見受けられ、「そうか、これは家族行事なのか!?」と妙に感動しました
で、人ごみを掻き分けてわたしがゲットしたもの…
赤と紫のセーター2枚(iCBと自由区)とカーキのダウンコート(23区)
特にダウンコートは念願の買い物です
ここ何年もの間ずーっと欲しい、欲しい、といい続け、一向に購入する気配がなかったのですが、本日、めでたく購入しました
会場の雰囲気にやられました(大汗)
基本的に細身で体に吸い付くような服が好きなわたしとしてはダウンコートのようなもこもことしたものはなかなか手が伸びなかった
でも欲しかった
一度でいいから購入したかった…!
で、本日、めでたくお買い上げ☆

いやー、こういう形のファミリーセールは久々に行ったけれど、
たまにはいいもんだ♪
女の醍醐味を思い出しましたよ、マジで
買い物は基本的に一人が好きです
女友達とする買い物も好きだけれど、一人で気の向くままにブラリと歩いてブラリと購入するのが好き☆
若い頃から、そのスタイルは変わっていませんね
実は、彼というか、男と一緒に買い物をするのも実は苦手だったりする(買ってくれる時は別☆)
気を使うからね~
そもそも、男で女の買い物に喜んで付き合う男はどれだけいるんだろーか!?
未だかってめぐり合ったことはないなぁ~「俺、女の買い物に付き合うの好き☆」って男に

ま、ともあれ、買い物は女にとって最高の悦楽ですよねw

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
