All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



フェティシズム

フェティシズム
何やら隠微な匂いがしますね~(笑)
でもわたしが書くのだからたいしたことのない内容です

で、唐突に話は変わりますが、先日、友人と話をしていたとき、彼女の意外な一面を発見しました
彼女は早結婚をしており、子どももおります
幸せな家庭を着々と築いておられます
で、彼女が唐突に
「最近、旦那のメタボなお腹に萌えるのよね~」
と言ったのです
メタボなお腹?
悲しいかな、わたしが彼女の旦那とじかに会ったのは結婚式が最後
その後は年賀状でしか見たことがないが、スラリとした細身の好青年だったはず!?
が、寄る年波に逆らえず、彼のお腹は着々とメタボに育っていったらしい
結婚前、彼女は旦那のそのスリムな体に萌え、結婚後はメタボなお腹に萌え、と我ながら、自分の趣味の変遷に驚いているらしい
が、それって分かるよーな感覚
確かにプルプルした脂肪の箇所って気持ちいいかも~と最近のわたしは思うところもあったりして…

別の友人Bにデブ専がいる
彼女の熱意と説得にはいくら耳を傾けても一向に納得はいかないが、
友人Aの言葉には何やら感じいるものがあった
若い頃は完璧にスマートな男がよかった
どこにも余分な肉がないような美しい体を持つ男がよかった
しかし、今はそんな体を持つ男が欲しいとはちっとも思わない(もともとたいしておもったことはないのですが…)
完全じゃないからこそ、発する匂いがあると思う
ま、自分も完璧には程遠いからね(遠い目)
年をかさねることにより、相手にもとめる変遷したというのもあるけれど、
個人的にはより相手に対しておおらかになったように感じる
というか諦めが入ってきた!?

ところで、メガネをかけ、スーツを格好よく着こなす人も好き
コレはわたしの中で萌えスウィッチが入る一番の状況です(笑)
で、スーツを着こなすためにはやはりある程度の脂肪や筋肉が必要なんだよな~と最近はよく思うわけ
昔はスリムでスリムで細くて吹けば飛ぶような男が好きだった
今も筋肉むきむきよりも、スリムな男が好きだけれど、それだけではい自分もいています
ま、要するには趣味は変遷するってことですよね(なんやねん、このオチは!?)

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
