All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



PIZZERIA mellow cafe ~奈良県橿原市

この週末、日曜日、仲の良い友人と連れ立って橿原市のPIZZERIA mellow cafe
いやー、女の「実はね…」暴露話はすごいんだぞ~
楽しかったわw
ま、それはともかくとして、本日は友人の気になる店へ訪問
外観はとってもわたし好みw
可愛い~☆
駐車場が狭いのが難点ですが、近くのオークワに停めれば問題はなしですよ
メローカフェ外観

メローカフェ店内

店内も、ま~いい感じよ
駐車場の狭さのわりには広かったですw
天井も高くゆったりとしているしね
夜、訪問してもロマンティックだろうな~
メローカフェメニュー

サラダ

ベーコンときのこのクリームパスタ

生ハムとモッツァレラのピッツァ

で、肝心の味は…
うーん、正直イマイチ?
全体的にもったりとした感じが強かったな~
特にパスタはクリーム系だからそんな風に感じたのかしら?
ピッツァも生地の味が強すぎて、上に乗っているモッツァレラや生ハムの美味しさが際立たないしね
ジェノヴァ風と書かれていたけれど、どこがジェノヴァ風?って感じでした(大汗)
しかし、雰囲気とかはよかったし、食べている間にも次から次へと並んでいたし、訪問する価値はあるかもしれませんね
事実、わたしももう一度、訪問をしてみたい
今度は別のメニューにチャレンジをしてみたいです!

【PIZZERIA mellow cafe】
橿原市四分町7
0744-21-0738
11:00~22:00(LO21:00) ランチ~15:00(LO)
金・土曜、祝日前日~23:00(LO22:00)
無休
駐車場: 10台


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
