All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■Cafe' Anjou Est ~奈良県橿原市

先日、夜のカフェアンジュへ訪問
コメントで春菜さんが「閉店」のことを書いてくださり、軽くショックを受けていたので…フラフラと訪問をしてしまいました

で、閉店は本当のようです

お気に入りの店がまた一つ消える…

店内


でも、移転ということですので、また、どこか新しい場所で出会えることを期待しています♪
より魅力的に、より素敵になることを願ってやみません!

で、食べたのは下記
りんごとさつまいものケーキ

…あのね、食べた瞬間にふわーっと宙に舞う感じです
甘くなく、それでいて甘く、それが自然な感じ
砂糖控えめでサツマイモの甘さとリンゴの酸味が絶妙なコンビをかもし出しています
感動しますよ~
料理もいいけれど、アンジュの真骨頂はやっぱりデザートなんだよな~と改めて感じました
この味を次の店でも是非、生かしてほしいです
今後もどこかで会えることを楽しみにしているぜ!

下記のチョコはその日、何故か、彼がプレゼントしてくれたもの
チョコ

一つ一つ味が違うみたい
中身の説明

うーむ、ビターはわたしの口にあわないな~
お子様だから
スウィートはほんまに美味しかった!
で、すみません、店の名前などは分かりません…奈良市の小西さくら通りにあるチョコレート屋さんです

【追伸】
以前、八木駅前にあった「二階のとまと」というパスタ屋さんもいつの間にか閉店をし、ショックを受けたのですが…←ここ、その後、どうなったか知っている人がおられましたら、是非、教えてください!ここのカルボナーラは絶品だった!

【Cafe' Anjou Est】
〒634-0006 奈良県橿原市新賀町235-2
近鉄大和八木駅から 24R沿いに北へ徒歩5分程
0744-23-5688 
11:00~22:59 (LO 22:30)

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

