All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■ウォーキング!

ゴールデンウィーク真っ只中の今朝、6時半に起床し、散歩に出かけました
みっちり1時間、一人でてくてくと歩きました
川沿いの道を歩くことが多いのですが、桜の木々がどれも鮮やかな新緑に染まっています
ほんま、桜が綺麗だった季節に歩きたかったな~とはいえ、その頃は仕事でグダグダでしたから仕方ないんですけれどね(汗)
それにしても歩くと快感♪
汗もいっぱい流れ、とっても気持ちよかったです
ほどよくお腹も減ってしまい、ついつい途中のパン屋さんでパンを購入してしまいました←トホホ

で、帰宅後
パン2個
目玉焼き&ベーコン
キャベツの千切り
グレープフルーツ
ハーブティー
コーヒー

とみっちりと食べました(汗)
最近の朝食はハーブティとグレープフルーツかバナナという組み合わせが多かったので、
運動をするといかに違うかという感じですね~
それにしても朝ごはんが美味しかった!

そうそう、世間的に今日は月曜日
普通に出勤する人や登校する子達を眺め、何やら優越感に浸ってしまいました

朝のウォーキング
ゴールデンウィーク中はできるだけ行なおうと思います
ついでにさぼり気味なヨガもせっせと行なうぞ!
花粉が落ち着いてきてお肌もまー何とか落ち着いてきたのでここらで美容に目覚め、頑張りたいものです!
DVD付 アンチエイジング・マッサージ―リンパ・マッサージ&簡単エステできれいな体DVD付 アンチエイジング・マッサージ―リンパ・マッサージ&簡単エステできれいな体
(2006/04)
森柾 秀美

商品詳細を見る

というわけでお気に入りの上記の本を使って久々に顔にもマッサージをしているのですが、いやー、顔が凝っていることを実感しまくりです
せっせと凝りをほぐし、汚れを流そうと頑張っておりまする

そういや、大ブームを巻き起こした下記
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
(2006/12/16)
田中 宥久子

商品詳細を見る

これ、やっぱり効果があるのでしょうか?
その際、皆さんは何のクリームを使っていますか?
とある人のブログを読んでいたら、ポンズのクレンジングクリームを使っておられたのですが、それってどうよ!?ってな感じだしなー
安くてオススメなクリームがあれば教えてください
個人的にはソンバーユ NO.5 無香料 75mlでいいじゃーんと思うものの、「オイルは滑りが良すぎてなんたらかんたら…」と書かれるとなかなか手が出ませぬ

オンナ33歳、まだまだ美人でありたいものです!!!
で、ちなみにゴールデンウィーク中に体重が何キロ落ちるかな~♪&お腹がへこみますように!←切実

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング
