All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■想い出はどこへ行く…?

最近、よく部屋の掃除をしている
で、こんなものを発見してしまったw
手紙
←画像処理、超適当。
汚いですが無視をしてやってくだされ。

何かって?

文通の名残ですな…

↑時代を感じるな~
中学生の頃、北海道の女の子と文通をしていたのだ(大汗)
そんなことすっかり忘れていましたよ…
読もうかと思って、一通開いてみたら、一気に汗が…余りにも恥ずかしくて
彼女のところにまだわたしの手紙は残っているのだろうか!?


一生の願い!

頼む~処分をしてくだされ~!!!!!



でも、わたしは処分をしません
青春の想い出です☆

で、部屋の掃除をしていたら、想い出の品がごろごろ…
中でも困るのが昔のオトコの想い出
皆さんはどうされていますか!?
写真の整理などもしているついでに、ふいに昔のCD-Rを覗いてみましたw
いやー、若いね、わたし☆
…ではなくて、横に立っているオトコどもの顔を直視できませぬ
「どうしているんだろう???」と思ったのも束の間、過去のあれやこれやが甦ってきて、心臓が爆発寸前←!?
パッと見て、パッと閉じました
でも、今はまだ捨てません…

写真はまだいい
見なければいいだけのこと
問題はそれ以外の品物…(遠い目)
皆さんはどうされていますか!?

実は…


わたし、もらったものは

今でも大切に使わせていただいています♪



特に高価なものになればなるほど捨てられませぬ
また純粋なオトメとして売りに出すことなど考えられませぬ!
モノはモノ、想い出は想い出として割り切って、使わせていただいておりまする
さすがに指輪だけは無理ですけれどね~
が、一個だけ始末に困ったものが…

何かというとワンピース!

あれは今よりも遥かに若かった頃…考えるだけでめげるので詳細は省き、
このワンピース、余りにもわたしの趣味とかけ離れていた(大汗)
いや、いいワンピースだと思いますよ
上品なサーモンピンクが目にも眩しいワンピース、また、自分では絶対に買わないデザインとお値段…←いつ、どこで着るねん!という問題もあった…
しかし、箪笥を覗けば、いつもその存在を主張しており、一気に心臓は不整脈!
こんなことを数年続けた後、ついに3年前、あまり仲のよくない会社の同僚に

タダで譲りました

経緯を説明すると、彼女は「そんなこと全くノープロブレム!」
といい、

そのワンピースを着て、

友人の結婚式に出席あそばしたw


わたしは
「縁起がよくないと思うけれど…」
と一人密かに胸を痛めておりやした(涙)
親しい友人に渡すと何やらこっちが複雑になるし、かといって売り飛ばすのも…また、「もったいない」と捨てる勇気もなかったわたし
が、これで一気に解決!
仲のよくない同僚ならば、全くわたしの心が痛まず、その後の行方も気にせずに済み、一安心したのでした…


いつもポチッと押してくださって、ありがとうございます~♪これからもよろしくね☆
FC2ブログランキング現在、独身女性部門で3位。近畿部門で16位。※欲張りなので2部門にエントリー♪ 
ブログランキング現在、78位。。。←50以内に入ってみたいのだがw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。