All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■メールの回数

メールの回数…


世間のカップル&夫婦はどれぐらいメールをやり取りするんでしょーか!?


で、回答↓
男と女はどーしてわかりあえないのか!?研究会

結構、皆、マメなんですね(>▽<;; アセアセ
喜んでやっている人がこんなにいるんだ~と単純にびっくりしました
もっと、「面倒くさい」「鬱陶しい」という意見が多いのかと思っていた(?)
意外な結果だ

それにしてもコメントの「女が多め、なほうが結局うまくいく」(27歳・オンナ)には笑った
ツボをついているような気がしたよん
あと、「デートした後のお礼のメールは必ず私からします。『親しき仲にも礼儀あり』ですよね」(21歳・オンナ)にも驚いたなー
わたしもやるべきかなーと考えさせられました
で、オトコのコメントで)、「連絡しないと“嫌いになった?”とか言うけど、単純に面倒くさいだけ。オトコの気持ちも察してほしい」(35歳) に共感する時があるわーと考える自分はオンナとしていかんのだろうなー
でも、基本的にはやっぱりメールをもらうと嬉しいし、安心する自分もいる
そう、メールの回数を愛情のバロメーターとして考えてしまう、というオンナノコの意見に納得してしまう
願わくば、わたしがメールをしなくても
親ツバメが子どもにせっせと餌を運ぶように
彼がせっせとわたしにメールをしてくれて成り立つ関係にならないもんだろうか?
愛情のバロメーターとして(*゚▽゚)ノ


で、皆さん、彼や旦那と電話をします?


電話の回数が一日に1回というのが一番、多いのに驚いたのよw( ̄o ̄)w オオー!
わたしと彼は電話がほとんどなし~
ほんまにあらへんわ~
たまーにイラチのわたしからすることはあっても、彼からはない


全くないっ


で、それに不満かというとそうでもないんだなー( ̄Д ̄;;
かかってくる電話って鬱陶しくありません???
そう、わたしはかかってくる電話が嫌いです
でも、自分が話したい時は電話をするっ!という勝手なオンナですね…すみません

なんで、こんなことを考えていたのかというと、主婦の友人からの相談メールがきっかけなんですね(掲載は友人の了解済み)
大雑把にまとめると、結婚をしてから「旦那からメールがこない…」とのこと
びっくりした

結婚してもメールが欲しいのーっ!?

と、びっくりしたよ、ほんま
恐る恐る、「…ちなみに、どんな内容のメールが欲しいの?」と聞くと、ま、なんていうか、至って普通のこと
付き合っていた頃と同じように「今、仕事がおわった。疲れた。」とか「今日は天気がいいねー」とか「今、何をしてんのー?」とか…
結婚をしているんだから、そんなん会話をしたらええやんっ
しかし、友人は「違うのっ。結婚をしても、メールでしか示すことのできない愛の証が欲しいのっ」ということになる
そんなん、あるんかなー?

うむむ、難しいですね
わたしなら、鬱陶しいと感じると思うんやけれどなー
久方ぶりに友人と真剣に「愛の形は?」「愛の証は?」とか話し合いました
昨日のハーレクインの影響かしら?


**********************************************************
**********************************************************

最後に、既にお気づきだろうと思いますが(汗)、唐突にアフィリエイトに目覚めたsnowwhite(今週に入ってから…)
で、現在、色々と入っているのだが、掲載する広告を選びながら、


世の中、色々なサービスがあるんだな~


と妙な感心をしている(汗)
すごーいね、ネット社会から乗り遅れていることを実感しました(汗)
で、下記がとりあえず参加してみたサービス会社♪
アフィリエイトならリンクシェア

気が向いたら、上記から(ここ、ポイントっ)、是非、チャレンジをしてみてくだされ~
あなたのブログでお小遣い稼ぎはいかがですか(?)
申し込んでいただいたら、カラクリとして、snowwhiteの収入に結びつくのだが(・・。)ゞ テヘ
特に向かって右は天下の(?)NTTが運営している会社で、かなり太っ腹との噂(どこが太っ腹なのか未だ分かりませんが…だって、本日、承認されたんだもんっ)
今週中にアフィリ専門のホムペをこっそりと1本立ち上げようっと今は燃えておりまするっ

それよりもと言われそうですが…
snowwhiteは凝り性なのです
こういう企画もんを考え出すと熱中をしてしまうのよね~トホホ
収入に結びついたら嬉しいけれど、結びつくのかなー?それが疑問だわ

尚、最近のお出かけ日記はこちらに掲載をしています
奈良でくうみるあそぶ←本日、味倶楽部 漫遊樓をアップしましたw

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング

