All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■23歳のオトコノコ

今日、新しい仕事、決定~
わーい
第1志望(?)だったのでちょっと嬉しいかな


それはいいのですが、派遣の職場訪問というか、面接には派遣会社の営業が付き添います
で、今回の営業は派遣会社にしては珍しく50代のおじさん
うんまー、頼りがいのあるベテラン☆で、びっくらこいたよ
今までの頼りなさそうな営業マンやレディとは一味違いまっせという風格を漂わせておられやす
で、その横にちょこんとオトコノコ
そう、オトコノコ



唐突に…
今日は暑かった
1時間の面接終了後、そんな暑い中、外で待つわたしとオトコノコ
ベテランは何やら中で派遣先の人とお話中
容赦なく降りかかる紫外線
日陰に移動し、ちょこんと待つ二人


わたし「何歳?」
オトコノコ「23歳です」



うんまー、ほんまに大学を出たばかりの新人なのねっ
若ーいし、爽やかイケメーンっ
加えて…


わたし「あら、わたしより10歳下」
オトコノコ「ええっ!」



あら、ナイスなリアクション、うふふ
そんなに若く見えるかしら!逆に老けてみえるのかもしれませんぜ、姉さん
と久方ぶりに楽しい会話を繰り広げました
お姉さんが何でも教えてあげまっせ!


わたし「暑いねー、ジャケットを脱ぐわ」
と服を脱ぎ脱ぎ(注:決して色っぽいシーンではありませぬ)
オトコノコ「ほんま暑いですね~」
と自らも上のジャケットを脱ごうとする


おい待てっ

営業が取引先で脱いだらあかんやろっ

↑わたし?わたしはいいのよ、おほほ



以上、心の叫び

実際には「営業は我慢しなきゃ☆うふっ」と優しくいいましたわ、もちろん
素直に頷くオトコノコ
可愛いではないかー

が、残念かな、担当は50代のおじさん
彼は単なる研修
初出勤の時、また、おじさんにくっついて来るかな~と淡い期待を抱きながら、今夜は眠りますzzz
うふっ
今夜の夢にあのオトコノコが出てくるかしら☆




ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング
