All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■ザ・お見合いパーティ日記(6) ~肝心のパーティの様子は?編~

今日、近畿地方を襲った大雨
怖かったわ~でも、おかげでいま大変涼しい!!!



さてさて、久々のお見合いパーティ続き(初めての人はこちらから~

夏の暑い昼間
大阪のとある公園(太○の塔で有名ですな)


到着するやいなや、スタッフとして参加しているsnowwhiteと営業、3人の女性スタッフは猛烈な勢いで野菜を切らされました
当時のwnowwhiteは今ほど料理がうまくなかった
当然、野菜を切るなんて滅多にないことで…四苦八苦
暑いから汗が流れるのか、野菜を切ることにストレスを感じて汗を流しているのか…定かではありませんでしたw
とほほ
切った野菜は小奇麗にお皿に盛られ、なんとか準備が整った頃、参加者たちがゾロゾロ

感想




オトコはともかくとして(?)

オンナノコは皆、普通に可愛いっ!





カメラマン(オトコ)も「ええな~可愛いな~こんなんやったら参加したいな~」と言っていたほどですからね
ちなみに服のタイプとしては3つに別れますね(?)
●ものすーごい開放的なファッションをしていた子
●ぶりぶりお嬢様ファッションの子
●時と場に応じたスポーティな服装の子

個人的には3番目のファッションの子に好感をもったけれど、
オトコの目をひきつけるには1番目のファッションがいいのか?しかし、炎天下だぞ?などと考えていたsnowwhiteでした…


さてさて、パーティはまずバーベキューから
1グループ6人、といった感じで5から6組ほど作られていた
わたしたちがせっせときった野菜や肉はみるまに消えていき、追加注文まで出る始末
動きましたよ(笑)
しかし、傍から見ているとお見合いパーティは面白いな~

皆、ふふと笑顔で会話をしながら、野菜などを口に運んでいくが、
その目線はなかなか厳しい
当初のグループ割りはどこへやら…で人気のあるオトコ、オンナなどがはっきりと別れてきた
その流れを見ているだけで楽しめてしまうオンナw
ああ、参加してよかった、と思いました(仕事しろって感じですねー汗)
あらかた食べ終えると、今度は「お見合いパーティ恒例オトコは一周めぐりましょう」になった
円陣を組んでいるオンナノコの周りをオトコがぐるぐるとまわる
やっているほうも大変だろうと思うけれど、見ているほうは非常に面白かったw
頑張れ、オトコノコ

その後はお待ちかね、フリーターイム♪
とはいえ、思うように動けない人、多々
そこで登場するのが我らがSASあがりのお坊さん☆
なーんと、彼は手相も嗜んでおり、皆の手のひらを覗く、覗く
で、相性のいい男女を無理やり…いえいえ、そっと優しくくっつけ、フリータイームへとなだれ込ませました
後年、今度は参加者として出席したsnowwhiteが感じたこと
これは今、思うと非常にいいことだよなーってこと
フリータイムと言われても動けない人はいっぱいいる
snowwhiteは動いたオンナです、変な(?)オトコに引っかかるよりはっ!と今の彼に話しかけたのです(汗)これがわたしからの積極的なアプローチになるそう…
ま、ともあれ、そういう人たちにどんどんと強引にくっつけていく
そうすると何か動きがあるんですよね~


この日、カップルは何組、誕生したのかな???


もう覚えていないけれど、なかなか楽しい体験でした

後日、記事として「太陽の下での健全な出会いがうんたらかんたら…」と書きましたが、
実際のところ、汗だくでの出会いは嫌だ、と思ったsnowwhiteなのでしたw


これで終わるかな…?
ひょっとしたらお見合いパーティへの参加ファッションに関して、もう1本書くかも!?
これは結構、色々と思ったのです…




今回のお見合いパーティシリーズはこちらへ
■ザ・お見合いパーティ日記(1) ~きっかけ編~
■ザ・お見合いパーティ日記(2) ~出会い編~
■ザ・お見合いパーティ日記(3) ~公安に監視されるオトコ編~
■ザ・お見合いパーティ日記(4) ~公安に監視されて…!?編~
■ザ・お見合いパーティ日記(5) ~SASにいたオトコ編~

伝説の(?)お見合いシリーズはこちらへ
■ザ・お見合い日記(1) ~きっかけは?
■ザ・お見合い日記(2) ~出会い編
■ザ・お見合い日記(3) ~初デート編 海遊館へいく
■ザ・お見合い日記(4) ~お見合いのルール編
■ザ・お見合い日記(5) ~揺れるオンナゴコロ編
■ザ・お見合い日記(6) ~2回目のデート編
■ザ・お見合い日記(7) ~親編
■ザ・お見合い日記(8) ~終わる、そして、その後編

いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいね♪
FC2ブログランキングブログランキング

