All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■友人と黙々ウォーキング

今朝、二度寝をしてしまったsnowwhite…
6時15分に慌てて起き、6時半に迎えにきてくれた友人と家を出ました



ウォーキング!



愛されてお金持ちになる魔法のカラダ愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
(2004/12)
佐藤 富雄あいかわ ももこ

商品詳細を見る

この本に関する詳しい内容は■愛されてお金持ちになる魔法のカラダへどうぞ~
以前の記事へ飛びます

友人もわたしもこの本を読んでいるため、ひたすら黙々と沈黙のまま1時間を歩きましたw
考えたら彼女とは沈黙が苦痛にならない
沈黙の時ですら、居心地のよさを感じる
かれこれ30年近い付き合いの幼馴染
彼女のそばにいること
それがわたしにとっての自然で、いつ電話をしても彼女がいることに慣れきっていた
会いたくなったら、自転車で3分ほど
歩いても10分もかからない距離に住んでいる友人
離れたくないな~
考えてみて
1時間、沈黙のままにともに歩ける女友達って貴重じゃない?
そして、それが苦痛にならないの


わたしたちは互いに依存しあっている
それは痛切に感じる
わたしは彼女が近くにいるからこそ、満足をしていた
生活のパーツがぴたっと全てうまく収まっていた
それぞれが恋をしているときも友情と信頼、そして依存する心は変わらなかった


わたしが結婚をして、今の家を出たら、今までのように気軽に付き合うことができないかもしれない
それが、結婚に対する脅えの一つ(情けな…(゚O゚)\(--; ォィォィ)



オンナの友情は血よりも濃く、オトコよりももろい



いえ、わたしたちはオトコを踏み台にして友情を続けてきた
彼女が結婚をした時、寂しく思った
そして、離婚をした時、悲しく思った
わたしの恋が終わった時、彼女は一緒に泣いてくれた
そして、新しい恋を祝福してくれた
オトコは何度も(?)変わったけれど、わたしたちの友情は変わらなかった



沈黙に耐えられるオンナ友達



今後、そんな友達、今後見つけられるかなー

ともあれ、本日、散歩はした!
ヨガもした!
素晴らしい休日の朝の過ごし方です☆

[余談]
北島康介が金メダルを獲りましたね~やったね☆
バドミントンの末綱、前田組も世界ランク1位の中国ペアを破ったことにも感動しましたヽ(*^^*)ノ
今日はテレビをつけっぱなしです~


いつもありがとうございます。今日もポチッとしてくださいね♪
FC2ブログランキングブログランキング


ドクターシーラボ
