All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■オンナトモダチと

明日は仕事が休み
オンナトモダチと京都、城陽市にある一休を訪問するのです♪
083_1.jpg
しかし、料金を調べてびっくり
入館料が…



1,200円もする…



絶対に入浴だけにするっと決めたsnowwhite
何故、こんなに高いの~涙

そうそう指輪は二人に推薦をもらったこちらの京都本店に週末、まず訪問をしてみます

http://www.niwaka.com/
見ているだけで心がウキウキします
どっかのブログで読んだのですが、神前式する人にはピッタリ、と書かれており、一気に心が高まったオンナです(笑)
紹介をしてくださり、ありがとうございました!
ゼクシィにもえらい広告ページがありましたわ~
なんで神前式にピッタリなのかは…

京都⇒神社が多い⇒神前式?

なのかなーと勝手な推測
他にも引き続き、おすすめ店舗などを募集していますのでよろしくお願いします



ともあれ、明日は友人とまったりデー
この友人とは大学からの付き合い
独身の苦楽と悲哀、楽しみ、喜びを共に分かち合ったオンナトモダチ
一時期は職場が本当に近くて、仕事帰りの酒飲み友達でもあった
仕事帰りに待ち合わせをし、仕事の愚痴を語り、恋愛を語り、将来を語った麗しい時代o(*^▽^*)o~♪
オンナとして華のある時期だったなー
独身を楽しむ余裕のある時期だったというか…なんていうか、わたしはまだまだやりたいことがあって、それをしなきゃ!という感じだった
自分に対して個人的な欲望あふれる時期だった
好きなことをして、好きなように生きる
それが独身の醍醐味よ、と考えていた時期ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あれから時は流れ、お互いに転職を果たした
わたしは派遣社員、彼女はちょっと?な職場となり、勤務地も遠く離れた
以前に比べると会う回数が減った


いつからだろう

友人の結婚式に対して喜びよりも焦りと置いていかれる不安を感じるようになったのは


切ないような、悲しいような、歯がゆいような感覚
独身を謳歌していたはずなのに、友人の花嫁姿を真正面から見れなくなり、
ちょっと遠くから眺めるように友人の結婚式を眺めていたわたし
そして友人にもよるけれど、結婚後は必ず会う頻度が減ってくる
物理的にも精神的にも
友人が語る家事、育児、旦那の愚痴の世界が全く別の世界だった
わたしには想像できない世界
それだけに同じ独身の友人は気楽で何よりもお互いの状況に共感をできた
何よりも安心した
「大丈夫。わたしにはまだ彼女がいる!」そうやって独身のオンナトモダチと絆を深めていった

傷をなめあう?
ちょっと違う
わたしは“安心”をしていた
いつまでも、いつまでも彼女たちと笑って、面白く、おかしく生活をするのだと勘違いをしようとしていた
けれど、現実は…

独身の友達は本音として皆、結婚をしたい、と言う
独身主義だと思っていた友人までもが方針を撤回し、結婚相手を探している
snowwhiteが結婚に前向きになったのはなんだろう???





しばし、考える





可愛い甥と過ごす時間が増えたこと
幸せな家庭を築いている弟や妹を身近に見たこと
snowwhiteも自分の家庭を持ちたくなった
独身の気楽さ、楽しさはもう堪能しつくした、と実感した
そして、何よりも彼と一緒に歩いていけると思ったこと
ありがとう
彼に面と向かっては決して、決して言えませんが、わたしと付き合ってくれてありがとう♪
これからもよろしくね♪♪♪
ああ、これアップをしたら後悔するかしら?
でも、ま、ええわw
たまにはいいことを言わないと!←?


なんかうまく書けないけれど、微妙な感じ…


ともあれ、明日は彼女と温泉に浸かってひたすらリフレッシュしてきます!
しばらくは週末、ほんまに予定がぎっしりで…とほほ
披露宴を行なわないsnowwhiteですら、こんなに忙しいようでは、きちんと式・披露宴・二次会をする人は大変やなーとつくづく思います(汗)

皆さんは、明日も仕事、頑張ってね~♪

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆
FC2ブログランキングブログランキング

ちなみにFC2ランキング、カテゴリーを振り分けました
今まで、独身女性部門にしていたのだけれど、ちょっと違うかな…という感じになってきたので、50%を結婚までの道のりランキングに移行
是非、ポチッと押してくださいね~☆

↓一時期、ものすごく愛用しました☆
洗顔後、これ一つで済む気楽さに今でもたまに思い出したように買っては常備しています。
ドクターシーラボ
ドクターシーラボ
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ☆
一週間分の無料サンプルとかもあるっぽいので是非、お試しを~
