All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■顔合わせ終了

顔合わせ
無事に終了しました



疲れた~



料理、美味しかった~



写真、撮りたかった~



はい、感想、終了




A型のオロオロ型のわたしは昨夜からいきなり(?)、色々と考えて、考えて、グルグル~
B型の彼は「あんま緊張すんなよ~」と言って能天気な様子




ともあれ、全てがわたしが勝手に思い描いたシチュエーションの通りには進まなかった
予定では…

・彼の家族が先に到着
・そこへわたしの家族が到着
・彼が先陣をきって「うちの親です」と紹介
・続いてわたしが紹介
・料理を食べる
・最後に彼とわたしが「今後も幾久しくよろしく~」


となるはずだったのだが…(?)わたしの妄想?
到着したのはわたしと父母のほうが早かった、といきなりつまづく∑(; ̄□ ̄A アセアセ
その後も何やら老練な4人にするすると操られた感じ
今日は親の前では彼も「子どもなんだな~」と感じたしね~



ともあれ、食事は我が父の独壇場でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ひたすら釣り農業の話で終始し、
わたしと彼には「いつまでも健康に仲良くやるように!」との一言
それにしても話好きの父の口には助けられました
ありがとう、お父さん!
無事に済んでほっとしています
これで、親族にも結婚の事実を公表していくことになりました
で、結納はなし、とかまー、大雑把な方針だけ決定したような感じ(?)
既に大仕事を終えた気分で、バタンキューヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんか変な感じだけれど、これでようやく少し大人の会談を登った気分ヾ(--;)ぉぃぉぃ

というか、こうやって独立させられていくんだ~とよくよく感じられた場面でしたわw
明日からまた仕事
月末に向かって忙しくなりそうなので、しばらくは結婚の話はお預けかな~

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆最近、下降気味…是非、押してください!励みになります~
FC2ブログランキングブログランキング


ファンケルオンライン

