All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■姉妹のいるオトコ

わたしには弟がいます

二つ下の弟

中学校で体育教師をしている筋肉バカ
要するに頭はイマイチという感じ(ちなみに、これは我が愚弟に限ってのこと)
顔もまーたいしていいとは思わない
背もたいして高くないし、経済力も?だし、性格も意地悪だし、屁理屈の達人だし、人の料理にうるさいし…

姉から見るとおよそ恋愛対象にならないオトコである






が、こやつ、よくもてた






小学生の頃からもてまくり、バレンタインデー・誕生日は我が世の春といった風情
あまつさえ、二人の姉を差し置いて、中学生の時にガールフレンドなるものを作り、ラブラブモード炸裂

まさしく青春を謳歌し、大学入学後、帰省のたびに違うオンナを連れ帰ってくる
その連れて帰ってくるオンナのバラエティの豊富さに弟の趣味の広さを見る思いである
ヤンキー風情がいるかと思うと、清純派もOK
まことに節操なし、いえ、心の広いオトコであった
20歳の頃、既に50人の女と付き合ったと豪語した弟

そして、26歳の時に1つ年上の姉さん女房と結婚
また、この義妹がようできた子で弟にしては大金星☆
snowwhiteは自分もこういう嫁になろう、と思う、そう思わせてくれるほどよくできた嫁です
「俺は自分にないものを持っている女を選んだ」
と言っていただけに真面目で几帳面、律儀、その上、スラリとした体型の美人
看護婦だし、医者との付き合いもあっただろうに(妄想です)、何ゆえに弟と結婚するハメに(涙)







弟は何ゆえにもてるのか?







義妹の言葉
「何よりも優しかったから」

そう、弟は優しい
加えて姉二人に囲まれ、女には免疫力があり、ためらいもなくオンナノコと話をする
そして何よりもマメである(多分)
加えてちょっと意地悪で適度な駆け引きを心得ている
外見よりも中身で勝負したのである



翻って、彼


まー、わたしの贔屓目かもしれんが、我が愚弟よりも格好いい
友人に「snowwhiteは結局、面食いなんだからw」と言われたほどのオトコマエである(書いていて汗がでてくる…)
でも、今まで独身だったんだよな~
何ゆえに?
性格も悪くないのに~(?)
が、彼には兄しかいない
そう、身近にオンナノコはいなかったのである
オンナの裏表を知らない、純なオトコ
オンナの相手に慣れていない(?)オトコ
要するにオンナという摩訶不思議な存在に「?」だったのである(多分)
我が愚弟のように当意即妙にオンナの相手ができる、器用なオトコではないのだろう(?)
そんなオトコがオンナと結婚をして一緒に生活をしたら、
色々とものめずらしいもの(?)を見ることになるであろう
そう…
はぁ、今から勝手に色々とモノ思うオンナです





知られざるオンナの生態をw





それを思うと今から緊張しているオンナ、それがわたし
いつまで彼に幻想を抱かせることができるだろうか!?
それを思うと、楽しい、いえ、恐ろしい
などと考えていると、つくづく恋愛がいかに妄想で成り立っているのか、と気づかされるわ~
それに引き換え、一緒に生活をすることは一つ屋根の下で起居と寝食を共にするのよね~
そこには生活というドラマがあるのね!←意味不明…

今日はまとまりがない内容になっちゃったw
ま、たまにはこんな日もありまっさ(え、いつも?)


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくね☆最近、下降気味…是非、押してください!励みになります~
FC2ブログランキングブログランキング


ショップチャンネル:モダンインテリア特集


