All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■潤いを求めて

明日から三連休




待ちに待った三連休…





今週は砂漠のような日々でした
仕事が…仕事が…向いていないw
などとささくれだった生活を送っております
仕事の内容よりも条件だけで選んだ仕事
やっぱり好きになれないな~という感覚
そして、阪神…涙
その裏切りがなんとも阪神らしくて、やっぱり好きですがw


というわけで潤いが欲しいです
心にもお肌にも潤いがー!!!
というわけで…下記
コラーゲン♪
資生堂から発売をされているコラーゲンアップデート
3本、購入してまとめ飲みをしてしまいましたw
これでお肌が少しだけ潤ったかしら?
結婚式前になったら一週間、毎日、飲もうと思っております(その時はファンケルのテンスアップでトライをすると思いますがw)

以前、バリバリと働いていたとき、お肌の手入れをしている暇など全くなかった
その時に飲んだらえらいお肌が潤ってびっくりしたもんです!
単純に「すごいな」と思い、その頃は毎日のように飲んでいました
が、よく考えたら、日常的に毎日飲むのには経済的ではないのよね~
というわけで特別なイベント用ですw
今から飲むのをワクワクしながら待っています~
そうそう、先日、ホソカワミクロンの化粧品が当選した!と書きましたが、
その美容液を使いはじめました!
感想
うーん、今のところよう分からん、という感じです
でも、9800円、9800円と思いながら使っていると効果があるように感じられますw(詳しくはこちらへ)


それにしても、これからの季節、お肌が乾燥しますよね~
今日はsnowwhiteが個人的に大変、気に入った潤い商品を紹介♪
まず、手には…夜、眠る前は薬用 ハンドトリートメント<医薬部外品>

と、日中はハンドヴェール

と使い分けています♪
いずれもファンケル~♪
これも結婚式までに白魚の手を目指して~といいたいところですが、
基本、小麦色の肌のわたしには白魚の手は難しい…
でも、きちんと使うと確実にお肌はしっとりつるつる
何よりもハンドヴェールはべたつかないからいいのよね~

さてさて、顔への潤いは?
ファンケルからは下記を推薦!

FDR化粧液
アトピー肌や敏感肌のために作られた低刺激の化粧水
これはもう「潤いが足りんっ!どうにもならんっ!!」という時に最終兵器!として使います
本当に嫌味のない潤いを実感させてくれます
是非、是非、困ったときにどうぞ~
肌がデリケートなときは是非、シリーズで使われることをオススメします
本当に安心する、マイルドな感触
snowwhiteの駆け込み寺です



次はこれ♪
左にも大きなバナーをでーんと貼っておりますが(汗)
それだけよかったし、オススメをしたいってことですね☆
ライスフォース
トライアルキットって色々と使ったけれど、こんな少量じゃよく分からないわ…ということがよくあったの
でも、これは違います!
ほんまに潤いを実感させてくれ、もう一度使いたい!と思わせてくれました
感動したもんな~
機会がありましたら、是非、どうぞ!

最後にお手入れそのものが面倒になってきたときに登場するのがドクターシーラボ
ドクターシーラボ
洗顔後、このゲル一つで済むことが本当にありがたいw
それでいてちゃんと潤っている優秀な子ども
化粧水、美容液、クリームなどを考えると、お値段も良心的で本当に助かりますwww
ただ、やっぱりゲルクリームひとつでは物足りなくなってくるのよね~
手順を踏んだオンナの嗜みみたいなものが欲しくなると、
きちんと化粧水⇒美容液⇒クリーム⇒アイクリームという流れが恋しくなるのw



これから寒さ厳しい冬が到来します
お肌には潤いを、そして、心にも潤いをw
お肌はともかくとして誰か、心に潤いをくださいませ…
今夜はオンナトモダチと食べすぎ、飲みすぎました…汗
反省の意味をこめて美容日記をせっせと書いておりまする…とほほ



最後にsnowwhiteが化粧品を買うときに参考にするサイトを紹介
化粧品のことなら!みんなの口コミサイト@コスメにおまかせ!
女性の方なら皆、知っているのかな~
snowwhiteは結構、投稿もしております
上記のホソカワミクロンの化粧品はこの@コスメから当選したんだよね~ヽ(*^^*)ノ
覗くと結構参考になりますよ~

FC2ブログランキングブログランキング

ファンケルオンライン
