All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■シャンプーの香り

この週末、かもきみの湯を訪問♪

我が家のお風呂に満足をできないワタクシ
久々に時間と湯の量を気にしないで存分に使えて満足しましたことよ!
500円を払ったからにはもとをとらないとね!

その帰りについ買ってしまったもの
それが下記
白いたい焼き
分かります?







白いたい焼きなの







ちなみに

これを買うために1時間も並びましたことよ



で、並んだ価値があったのかどうかは微妙だけれど、美味しいのは美味しい!
もちっとした食感で本当に新鮮な食感♪
1時間も並ぶのは勘弁して・・・という感じですがw


さて、表題

シャンプーの香り





オトコってシャンプーの香りが好きなのだろうか!?





上記のかもきの湯に行った時、市販のシャンプーのサンプルで髪を洗った
もうえらい匂い
甘い、これぞ、オンナという香り
普段は無添加の匂いのない石鹸(コレ)で髪を洗っているので、snowwhiteの髪の毛には匂いがない!!!
それだけに新鮮だったのか、やたらと彼が「シャンプーの匂いがする」という




・・・




・・・・・・




ふーん

別にその後が続くわけでもないけれど、勝手に妄想ワールドが頭の中で広がる
やっぱりオトコは長い髪の毛の女が好きなんだ
で、その髪に甘い女の子らしい、スウィーティーな香りがついていたらもっと嬉しいんだ

と勝手に思ったわけ

どうなんですか?
世の男性諸君




髪の毛にシャンプーの甘い香りがするほうがいいのですかー!?





ま、今更、わたしの髪にシャンプーの匂いがしようが、しまいがどっちでもいいんですがね・・・


【白いたいやき】
奈良県葛城市東室207-3 新庄プラザ
 (パチンコスーパードーム店前)
営業時間:10:00~19:00
TEL/FAX 0745-69-9559

ベルメゾンネット
