All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■友が来る → 絶好の掃除チャンス!?

明日、友が来る




長年の幼馴染

彼女の家には何度も訪問をしている(参考■すず音と素麺、そして、オンナトモダチ
お互いの裏表を知り尽くした友




ここぞ、とばかりに掃除に気合が入るオンナ、それがsnowwhite



そう、彼と共に生活することに慣れてきたsnowwhite
初めのころはマメに掃除をし、マメに食器洗いをし、マメに洗濯をして、マメに料理をしていた






が、慣れとは恐ろしい・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・





あっという間にいつものワタクシになってしまいやした





そう、すなわち、いい加減でズボラなわたくしに・・・





・・・




・・・・・・







特に・・・

掃除

一週間に一度で十分よ!とばかりに


本当に週末しかしない|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


たはは(; ̄ー ̄川 アセアセ
■憧れのナチュラルハウスキーピング
こんな記事を書いていたくせに・・・
埃が舞っていようが、絨毯にゴミが落ちていようが、窓が汚れていようが、シンクが曇っていようが、無視
何も見ない
で、週末の朝、がーっと掃除をする
ま、子どもがいるわけでもないしね~
少々の汚れで死ぬわけでもないし!
と呑気に掃除をしております(全く気にならないわけでもない。でも、ま、いいかという精神)

明日は友が来る

これをよい機会と考えて、明日の朝は早起きをして、洗濯をして、掃除をして、家をピカピカに磨きたいものである

そう、本当にこんな機会でもないと掃除をしない場所があるのでw
玄関なんか掃除をしたことないしなー汗


結婚当初は

月 → 玄関
火 → ガスコンロなど
水 → 風呂場やトイレなど水を使うところ
木 → フローリングなど木のところ
金 → シンク周り
土 → 玄関など土があるところ


というローテーションでマメに掃除をするつもりだったのに・・・
早くも計画倒れw


(>▽<;; アセアセ


ま、こんなもんでしょう!?

ともあれ、明日は掃除をするぞ!
オンナの見栄として家事を頑張っているところを見せたいしね~←?


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


ファンケルオンライン

