All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■一人の夜

今夜は一人



新居で一人



彼は同僚と飲みに行っている

一人で過ごす夜

滅多にない経験

実家暮らしのわたしにとって一人で過ごす夜は一人旅で手に入れる貴重な時間だった

でも、今は、ほら、こんなに簡単に一人の時間が手に入る

途端、グータラするわたし

結婚をして早くも2ヶ月が過ぎた

新婚当時の新鮮味はまだまだ残っているようで、心もとないところもある

わたしはわたしらしくなってきた

すなわち、グータラにw



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



一人で家にいる時間
今はこの瞬間がとても愛おしい
彼の帰りを待つ時間が愛おしい
玄関の扉が開く瞬間が待ち遠しい
寂しいような、切ないような、それでいて自由な時間
わたしだけの時間

ご飯は買ってきたもので済ませた

その後はひたすらゴロゴロしてブログを更新しながら、写真を整理して、好きなテレビを見て、好きな飲み物を飲む



わたしだけの時間





それにしても・・・





彼は何時に帰ってくるのだろう




少し


少しだけ寂しい夜


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


などと書きながら、これを書き終えた後、速攻寝るつもり・・・
だって眠たいもん><

彼の顔は明日の朝にでも眺めよう(/∀\*)キャハ★

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

■意外といいかも!?ck ピュア ホワイト トリートメント リキッド ファンデーション ~Bling編

Bling本命
カルバン・クラインのファンデーション!!!



率直な感想







やるな、カルバン・クライン!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪








それほど良かったです!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


市場価格は4,500円
昔はバンバンとファンデーションを購入していた値段ですが、今はままならない身(涙)
そういうわけで今回のファンデーションはほんまに嬉しい><
snowwhiteは基本的にクリームかリキッドしか使わないオンナなので今回のリキッドファンデーションは嬉しかったな~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


カルバン・クライン
ck.jpg
どんなイメージですか?

snowwhiteにとっては服と香水のイメージかな、あと、メンズ下着
化粧品というイメージは全くなかった
ファンデーションを発売していることも知らなかった
それだけに今回のプレゼントはドキドキもんだった
初めてのものに触れる
その期待と喜び、と不安

白いキャップに大きく「ck」の文字があるね~

ブランドロゴにうっとりとしてしまったぜw

色は104
標準色のベージュ オークルです
小麦色のsnowwhiteの肌にはちょっと白いかなーと思ったけれど、特に白浮きをすることもなく馴染みました
118213_0200_COLORTIP.jpg
何よりも驚いたのは伸びの良さ、とテクスチャーの軽さ!
ここまでスルスルと伸びるファンデーションは久々に見たなー
好みとしてクリームファンデの濃厚、どっしりを愛用しているsnowwhiteには目からウロコ的な感動でしたw
本当に軽いの!
綺麗に薄く、肌にまといつくように滑らかな感触を生み出します
一枚、薄くベールを羽織った感じ
伸びがいいため、ワンプッシュでは量が多すぎるような錯覚に陥ります・・・汗
それほど、スルーっといきますよん♪

ただカバー力は弱い感じ
クリームと比べているからかもしれないけれど、カバー力を求める人は下地、コンシーラーなどを併用すれば問題はないと思います~下地はジェル系よりもクリーム系の方がいい感じ
snowwhite的にはこのカバー力のなさ、薄さ、緩さに単純に感動したので、なくなるまで使い続けると思います
また、カバー力がないからか、夕方になっても崩れが本当に気になりませ~ん
基本的にナチュラルなツヤ肌を作るので、崩れが崩れと認識されにくい後悔を生み出しているのかも!?

ck3.jpg

潤いはほどよい感じ
しつこくなく、あくまでもサラリとした潤い
乾燥肌の人には厳しいのかもしれないけれど、これからの季節にはピッタリだと思います!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

どこに売っているの~?という方は下記へアクセス、どうぞ♪
ck カルバン・クライン ビューティーのお求めはこちらから
ck カルバン・クライン ビューティー 取り扱い店舗
◆大丸:東京店 梅田店 神戸店
◆TASHIRO:新宿ルミネ店 東急蒲田店
◆サリュー:名古屋市中村区名駅4-8-1 三井ビル地下街



↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへブログランキング参加中!


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
商品を試してそれに関する感想を書く仕組み、それがBling

