All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■オトコのスキンケア

今日、サイドバナーを見るとファンケルの広告が オトコのスキンケア に変わっていた

ファンケルオンライン

オトコのスキンケア

まぁ色々と意見があるだろうと思われますが、snowwhiteはそんなに抵抗がない
旦那にも買ってあげようか、そろえてあげようか、と言っているが却下されまくり
ま、旦那は基本、色白の綺麗な肌だからいいのかなーとも思うけれどね


見た目が全て、とは言わないけれど、やはり清潔感あふれる、適度に潤ったお肌の男性が目の前にあらわれたら「おおっ」と思うわけよ、単純に


そのために多少のお手入れをしていてもいい、と思うし、また、何らかの悩みがあるのならば、是非、するべきだと思っている
今の化粧品の進化はすごいのよ~ね、女性の皆さん???


何よりも男性は髭を剃ることにより、確実にお肌を痛めている、と思われる
肌表面の角質層も痛めているみたい><
何よりも男性のお肌は女性の肌よりも水分保持能力が低い、そう


ま、でも、現実に身近でスキンケアをしている男性を見たことがないのですが、
皆さんの周囲はどうですか??


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


■憧れのボーナス

ボーナスが欲しい・・・

派遣社員になってから、毎年、6月、12月頃になると思う

ならば正社員に!と思うときもあるものの、今からではなかなか考えにくいわ

ただ将来的にはもう一度、正社員としてきちんと働けるようにスキルだけは常に磨いておきたい、と思っている

snowwhiteはPCに関してはそこんじょそこらのOLよりもはるかに詳しい知識を持っている、と思う

こういう言い方はなんだが幅広く満遍なく色々と知識がある

事務OL必死のエクセル・ワード・パワポはもちろん、アクセスも使えるし、
ウェブや印刷の知識もありゃ、イラレ・フォトショ・ドリームウィーバーも使いまっせ

という幅広さ(節操のなさとも言うが・・・)

ま、それはともかく、今、snowwhiteが欲しいボーナス


家事のない日常生活かな


旅行とは違う
お手伝いさんが欲しいわけでもない
ただ、自分が家事をしなくていい日常生活を1週間でいいから、ボーナスとして欲しい
誰がやるって?
もちろん、旦那よ
それを眺めながら、旦那に深く、深く感謝してまた自分が家事をやる勇気(?)や勢い(?)、根気(?)を取り戻したいな、と思うわ
とほほ

ま、ともあれ、snowwhiteはこの9月で一旦、家庭に入ります

色々と思うところあり、家庭に入ります

家庭に入ったら家事は楽しみになるのかな~とちょっと期待をしています

で、英気を養って、またいつかは正社員か派遣社員として復活したいと思っています

でね、でね、派遣・正社員に限らず、転職とかする時、ネットをよく利用すると思うけれど、
最近はネット上に求人サイトも結構あって重宝する


その中の一つ、ジョブナス


snowwhiteは知らなかったのだけれど、この会社、転職成功者に10万円~20万円のボーナスを支給!してくれるそう

これって大きいですよね

転職直後はどうしても半年以上たたないとボーナスが・・・という会社が多いと思います

そんな時に、ぽんっと10万円~20万円、手渡されると結構、嬉しいもんです☆

特にこのご時勢

お金はいくらあってもありすぎるということは決してない

そういう意味で、ジョブナスの戦略はうまいな~と単純に思う

また、採用する企業側にとって、余計な広告掲載料など要らないのだ
採用が決定した際にのみ手数料が発生するそう
となれば、採用側にとっても無駄なお金を捨てなくていい、というメリットがある

それを考えるとエントリーする企業も多いんじゃないかしら!?

と単純に思いました

転職の際

情報の仕入先はあればあるほどよい

限られたエリアの中でちまちまと探すよりも手を広げて、網を広げて
その中からすくいとるようにしたほうが後々のメリットにも繋がる

次、いつか転職をするときのためにいかにしてメリットのある転職になるか、
賢く考えていきたいと本当に心の底から思います

「ジョブナス」で転職するとボーナスがもらえる!!最低10万円最高20万円!


というわけで10月から結構時間があるので、新しいブログの構築に励みたいと思っています☆
テーマも決まっているのでまた告知をしますね~←多分・・・

PR by ブログタイムズ


