All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■見解の相違

今日、会社で同僚に愚痴をこぼす


愚痴の詳細は こちらへ ■彼女の優しさと妻の優しさ

簡潔にまとめると・・・







「こっちが仕事から帰ったらさ~、

旦那が料理もしないで寝ていたのよ!!!!」






ということになります・・・

以下略


一人はアラサー独女



「ええ~!

せめて料理を作る様子を見せてから体調が悪い、とかいうなら分かるけれど、

初めてから否定ってありえなくない!?

こっちは仕事をして帰ってきているんだから、素振りでもいいから努力している姿を見せてほしいよね~!」




と激しく共感
こっちがのけぞるぐらい激しく共感してくれた
ありがとう
涙がこぼれそうになったよ


もう一人はアラフォーバツイチ

一言



・・・



・・・・・・




「旦那に期待するからあかんのよ・・・」






ヾ(;´▽`A``アセアセ




深い言葉、あざーっす、姉さん!!!




とひれ伏しようになったわ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

何が原因で離婚なのか知らないが、きっと彼女も旦那に期待をしていた時期があったに違いない

きっとうそうだ!!

でも、色々と人生の深い経験を経て、自分の旦那に期待できないことを知ったのだろう・・・←勝手な妄想ですw

たはは・・・



この話を旦那にすると「・・・甘い夢を見ている独身と人生の甘いも酸いも知り尽くした大人の差なのかな・・・」とのこと
確かにその通りかも・・・
余りにも異なる貴重な意見にほんま笑いそうになったわw



旦那に期待するのがあかん、とは思わない
いや、マジでそう思う
期待がなくなったら終わり、とまではいかないかもしれないけれど、
ちょっと寂しいし、悲しいな、と感じる自分がいる
期待をする=相手に気持ちがある、と単純に考えてしまう自分がいるのだw

snowwhiteはまだまだ旦那に期待をしてしまうと思います・・・


・・・でも、いつかアラフォーバツイチ姉さんの心境が分かるようになるのかしら?とちょっと切なく考えちったぜ


物思う秋の夜なのでした


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ベルメゾンネット
