All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■父の還暦

昨日、父の還暦祝いパーティ(?)を行ないました

父と母、祖母
弟家族
妹家族
そして、我が家
4家族が勢ぞろい


まずは写真館で4家族の写真を撮影☆


わたしの結婚式以来の撮影だわ~


照れ照れ


結構、楽しかったw


その後は実家に移動し、父お気に入りの中華料理屋さんとお寿司さんでこの日のために注文していた料理と
わたし、妹、義妹が腕を振るった料理がチャンポン


還暦の祝い

恥ずかしいのでモノクロチックでwww

デジカメ、花束、色紙などを渡し、楽しい一日を過ごしました!


それにしても・・・


父も還暦なのか~

とシミジミしましたことよ

そりゃ、わたしも年をとるはずだわ・・・トホホ



今の還暦はまだまだ若く、現役という人も多いだろう

父は週に3日はアルバイト、残りの日は畑、とまだまだ元気で働いている

父の野菜なくしては我が家の食事は立ち行きません!!!

事実、昨日の帰り、わたしたちは父の野菜をたんまりともらいました~☆

サトイモ、サツマイモ、青ネギ、ニラ、枝豆、さやいんげん、オクラ、等々

加えて、お母様からは砂糖、おでん等々





あざーっす!!!





帰宅後、義理の両親にもらった野菜のおすそ分け

すると・・・

ほうれん草と玉ねぎに化けて帰ってきました~(義理の両親も畑をやっているのだw)

いや~助かるな~(汗)

はははは!!!

野菜はほんま不自由しなくて助かるわwww


父の還暦
色々と物思うこともあるけれど、これからもいつまでも元気で健康で過ごして欲しいものです
そして、母と仲良くね☆

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


それにしましても6億円の夢
儚く散りましたことよ・・・おほほほ

ベルメゾンネット
