All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■久しぶりの洗濯

台風が通過
寝ている間に通過したので、あんまり凄さを実感できなかったけれど、ニュースで見ていると風の強さが画面を通じて感じられた
怖いですね・・・
おまけにまた南太平洋でM8の地震・・・


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


さてさて、朝、ニュースを見てびっくり


あの近鉄電車が運転を見合わせている!!!


と∑(; ̄□ ̄A アセアセ
近鉄は滅多なことでは止まらない
根性で運転をしてくれる頼もしい鉄道会社どすw

で、まだ寝ている旦那に報告すると旦那もびっくり

ともあれ、8時を回った頃には運転を再開していたようですがね・・・汗

昼前から青空と太陽が姿をチラチラと見せる




ウズウズ・・・




ウズウズウズ・・・




わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




洗濯をするぞ!



もう雨が降り出してから一度も洗濯をしていない
この日曜日から洗濯機を一度も回していないんじゃないかしら(汗)
結構、限界がきていた

特にタオル類

そんなに枚数があるわけでもないし、
でも、毎日、使うものだし・・・で棚がすっからかんになっておった
ヒヤヒヤしながら使っておりました、正直
とはいえ、雨の中、洗濯をしてもな・・・

明日はピーカン晴れらしいので、それまで洗濯を待っていようかな、とも思った


けれど、けれど・・・


snowwhiteは洗濯が好き☆
干すのも畳むのも好き☆
家事で何が一番、好き?と聞かれたら間違いなく洗濯といいますね~


なので、なので・・・


ウズウズ心に負けてタオル類だけ洗濯をしました


それだけですっきりするな~


洗濯ってsnowwhiteにとっては結構、気分転換的なものになる


目に見えてそこにあったものが消えて、
物干し竿にたなびく様子とかにうっとりするんだよな~
で、最後はきちんと畳む
これもこだわりがありやんす~


ちなみに旦那の畳み方はナーーーッシング


と目くじらを立てております


好きな家事
嫌いな家事



色々とありますが、自どちらにしても、分が気持ちよく家事をこなせるようになるといいな~と思います♪

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


さてさてコメントに関するお知らせ
今後、管理人のみ閲覧できますコメントを閉じさせていただきます
過去記事にコメントを頂いていたみたいなんですが、
全く気づいておらず、返信が遅れていたコメントがありました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
サイドバーのツリーでコメントの有無を確認していた結果、見落としに繋がったのですが・・・
わたしがマメにFC2の管理画面でコメントをチェックすればいいのですが、
基本、しないので・・・たはは

まぁ、わたしの都合でまた復活させるかもしれませんが、
ちょっと今回の件で考えさせられましたので、この機能は使用不可にさせていただきます

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが宜しく~

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
