All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■旦那の襲撃・・・?

朝、弁当を作っている時

いきなり、バタバタという音が・・・

振り向くと・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



信じられない!

6時前に旦那がおきている!!!



とびっくらこいているわたしに向かって旦那が一言





「弁当箱・・・(T△T)」




・・・


・・・・・・・



ああ、出されていないわね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

わたし、結構、うるさいの

 弁当箱をきちんとシンクに出していないと弁当を作らない!

もしくは・・・

 洗っていないと作らない!!

といいたい放題で(?)旦那も結構、気をつけてくれていた
だって弁当箱を洗うのって面倒なんだもん・・・www
わたしの言い分を真に受けていた旦那はそりゃもう気をつけてくれていた(涙がちょちょぎれるほど・・・ええ、本当に)



しかーし・・・



昨夜は忘れてしまった模様
ま、ええわ、わたしの弁当箱につめておこう、と寛大な気持ちで旦那の弁当を用意しているところだったもんだから、
旦那の悲壮な顔慌てぶりビクビク顔にうけもうした


わたしはそれほど鬼嫁なのでせうか???(笑)


ま、ともあれ、いつもどおり作って旦那を見送りもうしたわ~

おほほほ



さてさて、本日、下記を購入しました☆

シリコンカップ、なり

シリコンカップ

お弁当でおかずなどの仕分けに使うカップ
銀紙とかホイルのがメジャー所ですが、どうしてもエコロジーではない、ということで
前々からこれが欲しかったの
でもね、見つけた~と思ったら、星型とかハートマークとかで
わたしはいいけれど、旦那にはどうなんだ!?と悩んでおった

が、本日、アフターヌーンで発見!!!
プレーンな形を!!!


で、買いました(笑)


また来週から旦那のお弁当作りを頑張ろうと思った瞬間なのでした

ずーっと欲しい、欲しいと思っていたものが手に入ると嬉しくなるね~

早速、使う前に洗うだけ~と思って洗ったのですが、想像以上の柔らかさでびっくり
これなら、おかずの形とか弁当の形にあわせることができるわ、と喜んだ女なのでした

実は買うまでプラスチックのような固い容器を想像していたので・・・とほほ

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


↓ベルメゾンでも売られています。
snowwhiteも最終的にはここで買うんだろうな~と思っていたのですが(・・;)

ベルメゾンネット
