All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■久しぶりの橿原神宮へ

昨日のことですが、旦那のお義母さんの誕生祝を兼ねて、
義理両親と旦那、そしてsnowwhiteの4人でランチを外で食べました



その帰り、橿原神宮



結婚式のお礼と散策と・・・

そして・・・

関西おいしいもの♪のよりりんさんのブログで第8回橿原夢の森フェスティバルが開かれていることを知ったため←これが一番、メイン?汗


フェスティバルの様子に心惹かれたけれど、心を鬼にしてまずお参りとお礼

その時に目に入ったのが本殿の屋根
工事がもう終わっていた様子で、なんか銅っぽいカバーが桧皮葺の屋根に被さっていた・・・
妙に太陽に照り返していてちょっと悲しかったな~涙
つくづく桧皮葺の時に式を挙げてよかったよ~ん

当日、式が挙げられていました

花嫁さんが歩く姿を見ているとなんか惚れ惚れ




わたしももう一度、花嫁衣裳を着たいな~




と思っちゃいました



ともあれ、義理の両親と挨拶にこれてよかった~と満足したsnowwhiteなのでしたw



その後、お目当てのフェスティバル会場へ!
食べたかったメロンパンとアースカフェのパフェはものすごい行列で泣く泣く諦めました・・・涙
代わりに宮崎県のミルクソフトを食べたのですが、これは美味かったな~
純粋にミルクの味がした!!!←単純・・・

↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


そうそう、いつかの記事で曽爾高原、と書いたのですが、
お義父様がお疲れの様子
で、曽爾高原は流れ、近場で済ませるプランになりました
喜んでくださっていた様子なので安堵しました!

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
