All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■オンナの真実

昨日、旦那から唐突に





「明日からまた散歩しようよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」





と言われる




Why?





はぁ~

聞かなくても分かる

ここにきて体重が増えてきたのだろう

それはsnowwhiteもしかり・・・「(≧ロ≦) アイヤー

とはいえ、最近、恐ろしくて体重計に乗っていなかった・・・




ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ




軽く現実逃避をしておったが、久しぶりに体重計を取り出した・・・


体重を量る



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・キタ――(°∀ °)――!!








○| ̄|_




いかん、現実逃避をしている場合ではなかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はぁ・・・

体重・体脂肪共に決して、決してのってはいけない大台に乗ってしまった(注snowwhite的大台・・・ご想像にお任せしますw)

ともあれ・・・






隊長!
かなりまずい事態です!!
どうしましょうか、隊長殿!!!



・・・


・・・現実逃避をしても現実は変わらない












目指せ、45キロ!※体重

目指せ、17%!!※体脂肪



志だけは高くいきたいものである




さて、年内にこの数字に達していることができるだろうか!?
とほほ


ちなみに、旦那は体重はともかくとして、体脂肪がね


夫婦二人して頑張らないとな・・・遠い目


↓気が向きましたら、押してやってくださいませ☆
FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ヨガはきちんとやっているけれど、散歩はさぼりがちだった
そのツケが今になってきたような気がします
若い頃は何もしなくても太らなかったのに・・・と思わず、過去の栄光に縋りつきどうになったぜ

とはいえ、一年前は体脂肪17%だったのに・・・体重の増加よりも体脂肪の増加の方が衝撃的でした・・・
ま、お腹周りを見れば、真実は明らかでしたが・・・トホホ

タニタの健康応援ネット からだカルテ
