All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■きっと素敵な王子様があらわれる

このブログには アクセス解析 というものをつけている


ま、ひらたくいえば、どんな人がどのようなルートを渡り、このブログに到着するのか?ということを確認できるツール

ブログサービスによっては初めから標準的に設置されているところも多いだろう

今日、いつものようにこのアクセス解析をチェックしていると・・・

検索キーワードでひょいっと気になる単語を発見!

アクセス解析

3番目

 きっと素敵な王子様があらわれる

さて、この検索キーワードでこの三十路女の日々是生活in奈良にたどり着ける???と妙に気になり、早速、検索を開始


結果


Yahoo検索で1ページ目に表示されました・・・こちら参照


2年も前の記事、少女マンガに見る乙女の願望!?にたどり着きました・・・汗

マイコミジャーネルで連載されている少女漫画に学ぶ[ヲトメ心とレンアイ学]に触発されて書いた記事だな~
今、改めて読んでもうける、うける(笑)
ぼくの地球を守って(第1巻)に関するコラムを読んでいるのだが、面白い~、面白い~

http://journal.mycom.co.jp/column/otome/103/index.html



「僕たち、実は遠いお空の星の、宇宙人の生まれ変わりだったみたい」という身も蓋もないきり方をした後、主人公の坂口亜梨子(ありす)の性格を断じ、夢見る漫画少女たちを断じ、・・・・・・・、以降、延々と続く
ああ、久しぶりに読みたくなったわ~汗

ぼくの地球を守って(第1巻)

他の漫画に対する辛らつなコメントもなかなか面白い
中には知らん漫画もあるけれど、ちょっと読んでみようかな~と思うほどなので
ただし、その漫画の純粋なファンにはおすすめしません・・・夢が壊れるかも!?



ま、ともあれ、表題
きっと素敵な王子様があらわれるというキーワードでこのブログにたどり着いてくださった方

ああ・・・








妄想をかきたてられる・・・・・・(*´σー`)エヘヘ

一体、どういう意図でこの検索キーワードをPCに打ち込み、そして、検索をし、ブログにたどり着いたのだろうか!?

しつこいが、検索の結果はこちらを参照

きっと素敵な王子様があらわれる検索結果

このページの6番目に三十路女の日々是生活in奈良が表示されている(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちなみのこのページ最下段にはゆうこりんのブログがあがってきる・・・
ああ、わたしってばゆうこりんを超えたのね!?と妙な自慢が・・・汗

ともあれ、きっと素敵な王子様があらわれる、心理
snowwhiteも夢見た時期があったし、きっと今も夢見ているのだろう
女は欲張りだ


王子様=完璧無欠なわたしの理想を全て兼ね備えたパーフェクトなオトコ


snowwhite的にはそうなっており、その理想とは

1ルックス
2経済力
3ステイタス
4・・・以下、延々

そして、それらを全て兼ね備え、尚かつ、何のとりえもない(?)、平凡な、庶民のsnowwhiteを息がとまるほど愛してくれている(←ここがポイント)、とこと
この身分の格差に萌え、愛を貫こうとするオトコの姿勢に萌えるのよねっ(妄想に入っております・・・)
そう、10代のオトメなら誰もが夢見たに違いない


検索者の意図はそうではなかったのかもしれない


ただ、恋人が欲しいという一途な思い故だったのだろう、恐らく

しかも勝手にわたしの中ではその検索者は10代の可憐な(死語・・・)オトメになっている
30を超えたお姉さんはあなたに言いたい



大丈夫
いつかきっと素敵な王子様があなたのためだけに登場するはず!



多分、何人も登場すると思うけれど(汗)、その中で自分にピッタリの王子様を選んでください☆



ああ、久しぶりにとかとかを考えたわw


FC2ブログランキングブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


ちなみに個人的に萌えたのが下記
http://journal.mycom.co.jp/column/otome/058/index.html


あさきゆめみし(1)
あさきゆめみし(1)は夢中になって読んだわ
著者は葵の上にいたく共感されていたけれど、その理由がよく分かった
今までイマイチ的存在だった葵の上が一躍、クローズアップ
確かに恋のやりかたなんて誰が教えてくれるだろうか?
人妻でありながら、初な彼女のリアクションに萌え~

ブックオフオンライン

さてさて、テレビでは34歳の女、結婚詐欺師のニュースがてんこもり

snowwhiteと同い年の女

育ってきた環境はともかくとして、時代は全く同じ
バブルの恩恵を受けず、女子大生ブームにものれず、女子高生ブーム時代は既に大学生、という可愛い境遇
ともあれ、この女、叶姉妹に憧れていたそうだが、現実には叶姉妹とは程遠い外見でどこにでもいるような小柄で小太りの女だったそう
だからこそ、優秀な結婚詐欺師だったのだろう
現実、叶姉妹のような女が表れたら、オトコはびびるだろうし、警戒もするだろう
しかし、普通の女であったことがこの結婚詐欺師には有利に動いたんだろうな~と思いながら、ワイドショーを眺めておりやんした
彼女にとって金が全てであり、愛や恋など甘い感情は一切なかったのだろうか・・・と薄ら寒く考えてしまいました
ちなみにこの女のブログ キャッシュで残っていました→こちら
