All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■晩ご飯を作りたくない

晩ご飯を作りたくない・・・


そう思う夜ってあるよね・・・
働いていた時は「わたしは働いてきて疲れているから!」とひょいっと外食に行けた

でも、今はね~やっぱり考えちゃうの

外食をするたびに罪の意識が・・・涙

でも、作りたくない

妹にその気持ちをメールしたら、速攻、返事が帰っていきた



 わかる・・・
 わたしもつくりたくない
 でも、なんとか炒飯の材料を切ったとこ




(ノд・。) グスン



ああ、流石は我が妹
思うことは一緒なのね・・・
我が家は昨日が炒飯だったわ・・・
ちっ、今夜はその手は使えない


どうしよう

どうしよう


とグダグダ

結果、近くのスーパーまで焼きそばを買いにいきました
ほほほ
焼きそばって安いのにボリュームが出ていいわね~おほほほ
焼きそばだけではどうかと思うので、今、我が家に大量にあるリンゴを一つ剥くわ・・・


ああ、



ブログを書いている暇があるなら料理をしろって!?




分かっちゃいるけれど、ブログを書く気力と料理をする気力は違うのよ・・・汗



ついさっき、登録している派遣会社からお仕事紹介があった
時給も仕事内容もいい


でも、どう考えてもしんどい∑(; ̄□ ̄A アセアセ


独身時代なら引き受けたかもな・・・
でも、今はだめ、ぽ

就業時間が6時まではちとね・・・

主婦業と仕事の両立ってしんどいな・・・←根性なし><

なんかそんなこんなでぐるぐる考えて料理を作る気力を失った模様><
昼間は例によってMTに四苦八苦していたし・・・汗
これも早く解決したいところだわwww




ま、ともあれ、専業主婦であれ、料理をしたくない夜はあるよな~



そんな夜は皆さん、何を作っているのかしら?



参考までに教えてくださいませ~~~


とほほ


つくづくお母さんはえらいな~

FUJIFILMネットプリントサービス
