All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■落ちるオンナ


ちょっと最近、snowwhiteは落ちている



色々と物思うところがあるからかもしれないけれど・・・
なんといっても生理前というのが大きい
生理前・・・
いわゆるPMSですね・・・
 >>>PMSとは?こちら



オンナノヒトなら分かると思うけれど、何度経験してもPMSは辛いのだ><



イライラ・・・

ちょっとしたことで落ち込み、なかなか浮上しない

友人に電話をかけて、話を聞いてもらってそして落ち着くようにする


 オンナは話すことで落ち着くのだ


いや、違う


 オンナは気持ちを吐き出すことで落ち着く


そうしないと

自分の心の中にドロドロとしたものが渦巻くwww

結構、旦那にも「きーっ」と爆発、爆発

旦那はサンドバック、状態

結婚当初はそれを大人の余裕で避けていた旦那だが、最近はちょっと状況が変わってきた

旦那もちょっと不機嫌になるな~汗

snowwhiteも限度を考えないとね・・・滝汗




でも、誰しも落ちるときってあるよね
大人になってそういうときの対処法を色々と身につけるようにしてきた
友達に愚痴を聞いてもらうのもしかり

あとは・・・


 ヨガ
 アロマオイル
 ウォーキング
 泣ける映画を観る
 小難しい本を読む
 PCに夢中になる

 
などなど

とはいえ、なかなか浮上できないんですがね・・・

来週はもう少し前向きに過ごせるといいな~と思っています><

ベルメゾンネット
