All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■主人の愛人、そして、恋人


妻はsnowwhiteだけれど、結婚後、主人には愛人と恋人がいることに気づいた



主人の愛人

そして

恋人



比重としては 愛人<<<<<恋人 かな~


ちなみに・・・





 愛人=入浴




 恋人=布団




ですけれどね~


妻として愛人には結構張り合えるんだけれど、恋人には弱くてね・・・


流石は恋人・・・
妻であるsnowwhiteは多々負けています
とても太刀打ちできません
特に休日の朝は・・・
旦那は恋人から離れません><
妻であるsnowwhiteが恋人との愛の巣に潜り込むと、


 激しく、

 
 激しく拒否されます


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

妻としての威厳は何処へ・・・


ま、ともあれ、恋人と一緒にいる時、主人は超幸せな至福のひと時を過ごしている様子
そうそう、コタツも恋人なのだwww
今も横でコタツと至福のひと時を・・・涙


そんな時に主人が望む、ちょっと優しい言葉をかけると・・・(ex.コーヒー飲む?お菓子食べる?)



「にゃーにゃー」



と鳴いてくれます



(*´Д`)ハァハァ


一人萌え・・・


いいな~相思相愛の恋人と愛人がいて・・・


それにしても、snowwhiteの恋人と愛人って誰なんだろう?と考えてしまったぜwww



旦那に聞いたら、snowwhiteの恋人はPCで愛人は発言小町、だそう・・・



【お知らせ】
唐突ですが、今後、コメントは受け付けないことにします
すみません・・・><
勝手を言いますが、三十路女では完全にsnowwhiteの独り言ブログにさせてくださいませ
また、いつかコメント欄を解放するかもしれません
けれど、ちょっと今は他にやりたいことが色々とあって・・・
まずは4月の資格取得に向けて頑張ります

何か連絡などがありましたら、サイドバナーにあるメールからよろしくお願いします
ただし、必ずしも返事を返す保証はありませんが・・・汗

我が侭を申し上げますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします

三十路女の日々是生活in管理人 snowwhite

