All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■エキシビジョン

終わりましたー


長かったようであっという間




何気にエキシビジョンが一番、好きかも(笑)
戦いが終わった後の選手のリラックスした表情がなんともいえません!!!

個々の感想を書こうかな~と思っていたけれど、シンプルに




楽しかった!




ミキティのレクイエムはムードたっぷり、情感たっぷり、つややか、うっと~り
高橋選手は正直、?というか、面白かったです(汗)
浅田真央選手のカプリースはええですねー
解説者の方(八木沼さん?)が「この曲で試合を踊っているところを見てみたいですね」とおっしゃっておられましたが、何気に分かるー!と一人、納得

中国のペアの選手
金メダリストの夫婦は喜びにあふれていましたねー
待ちに待った金メダルという感じでウキウキしましたー

ランビエール!
色男満開のランビエール!!!
うっとりとしました
今大会の後、どうするのか知りませんが、いつまでも見ていたいいいオトコでした(惚れ惚れ)

プルシェンコはどこまでいってもプルシェンコ
躍動感溢れる見事なスケーティングだったと思うけれどなー良くも悪くも王者の貫禄たっぷり
4年後のソチ五輪で会えることを信じています!

金の二人に関しては省略!
タイミング悪く見れていないので・・・汗
ライサはチラッとだけ見たけれど、やっぱり手足ながーいと感動しまくり
キムヨナは衣装がええな~と思いました
可愛い☆

【エキシビジョンの動画】
浅田真央
安藤美姫
高橋大輔
エフゲニー・プルシェンコ
キム・ヨナ
エヴァン・ライサチェク
申雪 趙宏博
選手紹介
エキシビジョンフィナーレ


ともあれ、今日は閉会式

ゆっくりと眺めたいと思います

BBパーフェクトクリーム(ライト&ダーク)(468×60)

【お知らせ】
現在、コメントは受け付けておりません。
三十路女の日々是生活in管理人 snowwhite

