All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■ハーゲンダッツをじっくりと味わう

ハーゲンダッツのアイスクリーム

独身時代はわりと気軽に手を出していたけれど、結婚後、敷居が高くなったわ~

今日は旦那が買ってきてくれた

木苺のミルフィーユとティラミス

ハーゲンダッツ♪

どちらも初めて食べる
あけてみると・・・
↓こんな感じ

ハーゲンダッツ_ティラミス_木苺のミルフィーユ

以前、スイートポテトを食べたけれど、それと同じ系統のアイス
ドルチェシリーズなりwww

木苺のミルフィーユ

木苺のミルフィーユ

断面、分かりますか?
一応(?)、ミルフィーユっぽく層を重ねようと努力している感じです
木苺の酸味とカスタードアイスの甘さが絶妙なバランス
旦那はこの酸味が気に入ったようで、こればっかり食べていました

逆にsnowwhiteは下記、ティラミスが気に入りました♪

ティラミス

この写真では分かりにくいと思いますが、底面がスポンジです

スポンジのアイス!

と単純に感動したし、マスカルポーネチーズとエスプレッソの濃厚な味わい、そして、アルコールと大人の味に本当にうっとり
旦那曰く、「甘い・・・」そうですが、そりゃ当然っす


素晴らしいwww


ああ、これぞ大人の楽しみなり~~~


・・・


実は最近、お菓子の食べすぎで太ってきております・・・
一時期、痩せたのですが、なんかここにきてねー

高山のかきもちとか、
サーティワンで密かにアイスを食べたりとか、
甘いものを食べているわりには運動不足というか・・・汗
ちょっと反省をしております・・・><

とりあえず、お腹周りをへこまそ・・・


