All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■ウイルス性胃腸炎

おとついの夜

夕食後、おなかの調子が悪くなったと思うと同時に発熱

その夜は七転八倒


吐き気もマックス!!!


高熱とおなかの痛みに耐えながら、寝ている旦那を残して、寝室から居間に布団を運ぶ

何故なら、居間のほうがトイレに近いからwww

音に気づいて起きた旦那はおろおろ



「どうしたん?しんどいん?何かしてほしい?」



とやさしく、やさしく声をかけてくださるが・・・





今は放っておいて!!!





と声にならない叫び



壊滅的にお腹がおかしいのよ!!!

ごろごろ腹を聞かれたくない乙女の気持ちが分からないの!?




・・・

ま、ともあれ、氷枕を運んでもらいましたが・・・

いやもう、耐え難い、猛烈な痛みに襲われました

熱で頭は朦朧とするし・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



翌日の朝、持病(?)の頭痛も発生し、もう情けないほどよろよろと病院に駆け込む

旦那の親曰く、ヤブと評判の病院だが、診察は早い

「ウィルス性胃腸炎ですね~」

と分かりきった診察はいいっ

薬、早く、薬をくれっ!!!

と診断書を握り締め、隣にある薬局へ・・・




なんで、こんなに時間がかかるんだっ!!!




と怒り爆発しそうになったわ・・・

どうやら粉薬を調合するのに時間がかかっていた様子・・・

普通に市販のでいいのに・・・


が、さすがは薬の効果

下痢は相変わらず続いていますが、とりあえず、ヨタヨタながらも歩けるように・・・涙

晩御飯も作っているしね~



ああー、こんなときに実家が恋しくなる

わたしがしんどくなるとお母さんかおばあちゃんかお父さんが「大丈夫か?何か欲しいもんはあるか?」と日中入れ替わり、立ち替わり聞いてくれたもんよ・・・

わたしが

「・・・桃の缶詰」

と言えば、誰かが手配をしてくれた

今は自力しかない!!!

とヨタヨタ買い物に行ったわよwww

熱で意識がおかしくなっていたのか、いつもは買わないゼリーとかイチゴとかうどんスープとかアクエリアスとか甘酒とか生姜湯とか・・・値段を見ないで、おまけに計算もしないで買ったわ


レジで思いがけず高額になっていてびっくらこいたものよ・・・




ともあれ、なんとかお腹も落ち着いてきました


明日はもう少し動けるようになりたいなー><


