All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲み続けて・・・

ザ・コラーゲン・エンリッチドリンク当選♪

前回の記事はこちら

4月19日から飲んでいます♪

途中、2日ほど抜けたりしていますが(汗)、ケッコー順調にマメに飲んでいます。

結論として、ええんじゃないか、ということ(笑)。さすがは2009年@COSMEベストコスメ大賞受賞作だけのことはある、というソッコー性と持続感。


効果を一番感じるのは外出したとき。

今の時期、化粧直しが不要ってケッコーありがたい感じがします。

今後も何か大きなイベント(友人の結婚式出席とか・・・)あれば、是非、10日ほど前からじっくりとインナーからのビューティに励みたい!と素直に思っております。


そう、当然ですが、内側からの美への意識って大切なんだな、と改めて実感。


年とともにあらがえない何かに抵抗するという感じで機会があれば今後も是非、飲み続けたいです!

独特の味も慣れれば、ノープロブレムで風呂上りに腰に片手をあて、グビグビと飲んでいます。

すかーっとくるわ。ビールと違って、カロリーとか体への悪影響を気にしなくていいところも楽チン。


あなたも試せる。


ここまで読んで「わたしも試したい!」「なんでsnowwhiteばっかりがおいしい思いをしやがって・・・きーっ」と思われた方、大丈夫です!

さすがは資生堂。

大手の面子にかけて、太っ腹なキャンペーンをやってくれています。

ザ・コラーゲン エンリッチドプレゼントアンケート
ドリンク10本セットを100名様にプレゼント


受付が5月7日からということでまだちょっと先なんですが、気になる方は是非、応募を!


■ようこそ、工場跡事務室へ ~奈良市芝辻町

ようこそ工場跡へ

春日奥山ドライブウェイに行く途中にあった廃墟(?)

そこにカフェが出来た様子。その名も工場跡事務室。

友人に教えられ、テクテクと東大寺のほうに向って歩く。ひたすら裏道、裏道コースで(笑)。

共に奈良在住歴34~35年。裏道ならお任せを!という感じです。

ようこそ工場跡外観

どこか懐かしい、レトロな香り漂う外観。

まさしく、昭和の香りがプンプンで何故か懐かしい、ほっとすると思った。実際には大正時代の建物のようですが。

工場跡店内様子

店内は畳敷きの落ち着いた雰囲気。

訪問したときはあいにく混んでいたけれど、5分も経たないうちに入店。

柔らかい畳の感触に歩きつかれた足がほっと喜ぶ。

他のお客さんもほどなくしてゆるりと姿を消していかれ、最後は人も少なく、時間の流れがゆっくりとしていることをまざまざと実感。

さて、ここで食したのは下記・・・

アイスカフェオレ

友人はアイスカフェオレ。

素朴な味。

まんま、コーヒー牛乳という感じ。素直に美味しく、ああー、夏になったら我が家でもアイスカフェオレを作ろうと思ったわ。ほんまに素朴な味。

わたしはちょこっと歩いて小腹が減ったので(?)、下記。

工場跡コロッケパンラブリー

コロッケパン。

大して期待もしていなかった。ただ、お腹が減ったから・・・みたいな感覚だったけれど、これが思わぬ大ヒット。

悶絶するほどうまかった、です。

コロッケは揚げたて、ソースは酸味と甘さが絶妙、葉物はシャキシャキ感抜群!、パンはほどよいしっとり感、と全てが絶妙にあいまった感じです。

マジでうまかった!

工場跡コロッケパンラブリー鹿さん

可愛い鹿さんもいるしねー笑

このコロッケパンを食べるためにまた訪問をしよう、と思ったわ。

何気に友人が注文したカフェオレとのマッチングも絶妙だったしwww

ああ、思い出すだけで涎があふれてくるわ~~~


店舗HP→工場跡

工場跡事務室



