All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■たまに来るんだな、負の予感が。

たまーに負の予感がくる。

何をさして負の予感というのか分からないけれど、ちょっと前まで確実にわたしの中にきていた。

そりゃもうグルグルと(笑)。



独身時代はほんまようきてた。


 わたし、このまま一人なんだろうか・・・

 老後はどうするんだろうか・・・

 やっていけるんだろうか・・・


などなど

結婚後もたまにこの手のがくるけれど、今はほれ、まだ新婚の浮かれた時期だから、幸せなことになかなか来ないのよ(笑)。


が、きました。


久しぶりに。

今ではないけれど、ちょっと前にきまして、グルグルと考え、ついつい現実逃避に楽天でぽちっと買い物を・・・爆

注文したズボンと夏物のワンピースが届く頃には負の予感が消え去り、商品を前に何故にわたしは買ったのか???とグルグルとこれまた、密かに返却すべきかどうか悩んでいる(笑)。

ワンピースはともかく、ズボンがね~

ちょっとお値段もはるし、どうしようかな~と。

ちなみに下記のズボンです(爆)。

 10オンス ストレッチ デニムレギンス(2010SSモデル)

色はモカベージュ、サイズはS。

Sだけれど、非常にストレッチがきいていて苦もなくはけます。トレッキングにも利用できるな、と思ったほどのストレッチ力。

何よりも心引かれたのがウェストゴムであること。

旦那に「ほれ、ほれ」と見せたら、絶叫されました(笑)。


 まだ早~い!!!


そうです。が、このゴム効果でウェスト周りはSにもかかわらずユルユルな感じで非常に楽チンっすw

ラインも綺麗だしね~。チビのsnowwhiteには丈が長いことだけが悩みですが・・・

どうしようかな~~~と悩む日々。

明日か明後日までには結論を出そうっと。



ともあれ、負の予感がくるとわたしは買い物に走ってしまいます・・・

オンナには多いよね・・・

独身時代はほんまにしょっちゅう負の予感にはまり、買い物に発散していたけれど・・・結婚後は抑えられていたんだけれどなー

新婚マジックが消えたのであろうか!?

ともあれ、負の予感をやりすごすよい方法を検討・模索したいと思います。

頑張るぞーーー。



揺れるオンナゴコロ。

よって(?)、今回もコメント欄を閉じます☆
スポンサーサイト

■元同僚と再会 で、思ったこと。


最近、プチ忙しさと関連して、ケッコー色々な人と会う。


そんな中、久しぶりにかっての職場の同僚とバッタリ。


ええ、家はむっちゃご近所さんなんですが、意外と会う機会がなくて・・・

メールも滞りがちだったし~汗。

職場を離れるとそんなもんよね、と達観していたのですが、これがまた、再会すると懐かしく、ついつい駅前のお店に駆け込み、甘いものを片手に話し込んでしまいました。


ほぼ同世代。

またヨガやアロマ、なんちゃってマクロビ、秋に受ける資格試験など興味があるものも近く、会話をしていると楽しかったです!

久しぶりにOLの会話を思い出しました(笑)。

ただ思ったこと。


 彼女、ちょっと疲れているのかなー?


ってこと。

逆に彼女から見るとわたしは「働いていたときよりもイキイキしている」そう(汗)。

そりゃ、まーそうでしょうね~働いているときはぐーったり、がーったりでしたわ・・・ええ、まじで。

そういう意味では今は精神的には安定している。

働くストレスがないからね。

でも、働くストレスがたまに恋しくなる。こんな純粋培養された無菌室にいると。

そう、今は働かないストレスがややあるのかな~、と。


ストレスって難しい。

ありすぎてもしんどいし、なければないで物足りない。


以前、大学時代の友達と会ったときも思った。

一人、上司の愚痴をこぼしているトモダチがいたんだけれど、その上司の愚痴すら今は懐かしい・・・汗。

かって、自分が吐き出していた愚痴はどうなったのかな~なんて・・・もう、今となってはどうでもいいのですが、言っているときはそれなりに楽しかったのも事実。

今はその愚痴をこぼせないことも寂しいな~。←贅沢。



結局、人間ってないものねだりなんだろうな、と思った夜なのでした。





最近のsnowwhiteの美容関連はこちら

 >>>ゆるゆると美人になりたい!

マイワールドに入っております。。。

■訪問者履歴を辿ると・・・Bling「ザ・コラーゲンエンリッチド」

最近、プチ忙しさにかまけて更新が少しだけ滞りがち。

にも関わらず訪問者が減らず、ちょっと不思議に思っていました(汗)。

で、いつものごとくアクセス解析を見てみると・・・

ザ・コラーゲン エンリッチド

からの訪問者が多い。

ああ、モニターしたやつだな~と思って、上記ページの下へ降りると『三十路女の日々是生活in奈良』がある!!!とちょっとなにげに嬉しくなった~


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


これって一応、優秀モニターとして認められたってことよね~とウキウキしておりやんす

こういう目に見える形で褒めてもらうと嬉しいのだ!単純だから(笑)。

これからも頑張ってモニター案件があればやるぞーと思った瞬間なのでした。

単なる自慢を報告までに(笑)。


あ、ちなみにもう飲み終えてしまいました。

で、思ったこと。

やっぱり機会があれば、美容ドリンクやサプリなど内側からの美容ってとっても大切なのかも!と実感しております。

生理前のニキビが少なかったのは上記のドリンクのおかげもあるかも!?とちょっと思っているので~喜


あ、あと、上記の写真をクリックしてもらえたら分かると思いますが、10本を100名様にプレゼントしてくれます。

興味がある方は、是非、エントリーを!

[過去記事]
■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲む。
■資生堂 『ザ・コラーゲン エンリッチド』を飲み続けて・・・

今回はコメント欄を閉じさせていただきます☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。