All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



■オンナの行動

オンナって基本的に会話をするもの。

わたしのストレス発散方法のひとつに旦那にひたすら愚痴をこぼすことをあげるほど。

かようにオンナは会話によってストレスを発散している。


が、その会話が最近はストレスになっており、ちょっとしんどい。

■オンナの世界■会話の難しさでも曖昧に書いたけれど、要するに信じられないオンナノコがいるってこと。



彼女と会話を交わすとその言葉の全てがストレスになる。

かといって、彼女を無視してもストレスになる。



というジレンマに苦しんだ挙句、今日、行動に出た。

非常に曖昧に書いているので分かりにくいかと思いますが、要するにオンナの行動に出ましたwww

これによって彼女がどう変わるか、変わらないかは分からない。



ただ、ここまで会話を交わすこと全てにストレスを感じるオンナノコは珍しいわ・・・汗

彼女のデリカシーのない、ストレートな発言。

彼女を見て我が身を振り返る、という感じもある。



絶対にこんなオンナにはならないぞ!とほんまに思うわ・・・



というわけでストレスフルな日々を過ごしているsnowwhiteなのでした。

このオンナノコにぐったりと疲れて、コメント返信する気力がなくなったんだもんな~汗

すげー影響力だぜw


はーため息



最近、気になっている商品たちw

「今治マフラー70」紫外線を84~96%カット元祖 P/コットンマフラー 全26色中20色(箱パッケー...

日経ネットナビの「この一品」で紹介され、1日で300枚売れてます。当店人気NO.1!!メゾンドサ...

