All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


Su! Su! イタリアンダイニング ~奈良県奈良市松陽台

先日、わたしの中ではグルメ大通りになっているならやま大通りにある「Su! Su! イタリアンダイニング」に訪問
外観

なんか想像していたよりも店内が狭くてまずびっくり
店内

カウンターも含めて20人も入ればいっぱいといった感じかな
店の雰囲気もまぁ普通によかったですよ
で、肝心の料理(ちなみに出てきた順に写真を並べます)
オニオングラタンスープオニオングラタンスープ
久々にオニオングラタンスープを食べました☆
やっぱり好きだなぁ、この味
家でまた作ろうと決意しましたぜ!
)ピッツァ マルゲリータピッツァ マルゲリータ
前菜前菜
5種類のきのこのクリームパスタborder=5種類のきのこのクリームパスタ
料理は基本的に全て美味しかったです
本当、嫌味のない、いい意味でストレートな味を堪能しました
特に最後の5種類のきのこのクリームパスタ
どこまでいってもきのこが出てこない…などと「?」になっていましたが、食べた瞬間、きのこの濃厚な香りが口の中にふわりと広がります
「薄いかな~」と思いながら、箸をすすめていくにつれ、その濃厚なきのこの香りとクリームの絶妙なハーモニーにやられてしまいました
一緒にフランスパンが出てきますが、パンにこのクリームをつけて食べると本当に美味しかった!
病み付きになる味です
また、パスタがね~
ちゃんとパスタって感じ
これがアルデンテか!と今更ながらに感動させられるほど良い硬さでした
うまく伝えられないけれど、パスタの麺の感触に感動したのは久方ぶりです

全体的に普通に美味しかっただけに順番というか出すタイミングには気をつけて欲しかったかなぁ~
それが唯一の減点(汗
ま、でも、店員さんは爽やかイケメンだし、雰囲気もまぁ普通にこじゃれた感じでよかったですよん
機会がありましたら、また、ここのパスタを食べたいもんです


【Su! Su! イタリアンダイニング】
奈良市松陽台2-20-7
午前11時半~午後2時半、午後5時半~午後10時
月曜休み
0742(41)3808


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング



管理者にだけ表示を許可する
