All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



束縛度占い

束縛度占いをしてみました
なかなか面白いぞ

わたしの恋人を束縛する度合いは

50縄です

で、管理人のコメントは…

ふむ、なかなか適度な縛り具合やな。ええんちゃう。


以下管理人のコメント
人との相性ってあるやろ。なんとなく気が合うとか居て落ち着くとか。この「束縛」っちゅうんも相性が合う合わんを決める一つの重要な要素なんや。束縛度が高いからあかんとか低いからええとかそんなんちゃう。自分と同じような束縛度をもった人こそ相性がええと思ってくれたらええわ。

まずは自分の束縛度を知るこっちゃな。これは育った環境がひじょーに大きい。特に兄弟関係はな。ええっと、あんたは一番上やな。下がおるゆうことは、それなりの責任感もあるやろうし世話もするやろうし、基本的には誰とでも上手くやっていける。ま、あくまでも一つの指標やけどな。おさむみたいに長男でも頼りない奴もおるし。

それはともかく自分の性格ってわかってるようでわからんもんや。例えば、つき合い当初なんてこいつのためなら!ってめちゃめちゃ頑張るやろ。でも、3ヶ月したら素がでてくるんや。ここでこそ初めて相性ゆうもんがわかるんや。例えば、会う回数にしてもそうや。初めは毎日でも会いたいやろ。それが徐々に減ってくる。1週間に1回会いたいとしても、相手が毎日会いたいって言ったらちょっと疲れるわな。そんなちょっとずつのすれ違いが、結局喧嘩して別れにつながるんやな。どちらが悪いとも言えん。「初めはあんなに電話くれたのに」と言ったところで、現状がホンマの性格なんやから、嫌やったら別れるか、そっちに合わすかどっちかやな。メールや電話の回数もそうや。この辺に、自分の束縛さは現れるもんや。

束縛に関係する性格として「嫉妬」があるな。これはやっかいな感情やわ。おいらもつくづく思う。嫉妬しすぎはあかんとわかっててもやってしまうんやな。snowwhiteさんは、総合的にみるとあんまり嫉妬せえへん性格やな。ええ面でもあり悪い面でもある。あんまり嫉妬せんかったら恋人に不安がられるからな。ちょっとは嫉妬するふりでもした方がええで。

いずれにせよ、自分というものをわかっておいた方がええわな。実際わかってるようでわかってないから、徐々につき合いながら学んでいったらええわ。無理に相手に合わせようと思う必要はないで。自然体でいてそれで合えば一番やからん。ただ思いやりをいつまでも忘れんとな。ほんじゃ~。


以下はテストの詳細な結果を語ってくれています(?)
自分の性格はなかなかわからないもの。心理テストの結果です

1のカップルがヒッチハイクしてる問題は、人生の余裕度をあらわします。

完全に無視するを選んだあなたは、全く人生の余裕が感じられません。自己中心的な考えの持ち主です。もう少し気配りをしたら人生が開けるでしょう。

2の恋人が100万円のうちいくらくれるかの問題は、あなたの心の広さをあらわします。あなたがいくら上げるかと同じ問題になります。

50万円を選んだあなたは、とても心の広い人といえるでしょう。その広い心で全ての者を包むため、人からはとても好かれるでしょう。


あたってる?
個人的にはまぁ当たっているかな~と思います、シミジミ
特に嫉妬しない性格というところでシミジミと
ちょっとは嫉妬したほうが可愛い女になるんだろうなぁとは思うものの、博愛主義のわたしは彼の周囲の女どもに嫉妬することに疲れを覚えてしまうのだw
いかんのう(汗)

皆さんも是非、やってみてください
結果を教えてね~

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング
ブログランキング

やってみましたよ。

なんと24縄…
あまりにも束縛しなさすぎらしいです…。

なんだか年齢と共に
数字は下がっていく気がするなぁ、きっと。

☆yoshiko_225さん☆

そうなのかぁ、彼氏には意外と束縛をするのかもしれんなぁと思っていただけに今回の結果は意外なようで、それでいて、yoshikoさんらしいような気もするなw
いや、意外と年とともにあがっていくかもよ
それにしてもやすこさんも含めて、3人で占い雑誌をめくっていた頃が懐かしいね
わたしにとっては青春の1ページです


管理者にだけ表示を許可する
