All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


初のブライダルフェア!

さてさて行ってまいりました

で、結論

大変、疲れました

わたしも彼もグッタリしまくりで「早く帰りたいのう」とばかり…



結局、もっと心やら予定やらをはっきりとさせてから行ったほうがよかったのかもという感じです


でも、試食会は本当に得した気分になりました

下記の写真はほうじ茶のブリュレ♪

新鮮な味で大変美味しく満足をば致しました

これがタダなんだもんなぁ

ほんとに得した気分です

更に帰り際、クジをひいてランチチケットをば当選致しました

つまりもう一度、タダで食べられることに…ちょっと幸せな気分



デザート☆ほうじ茶のブリュレ




結婚式も拝見したのですが、わたしはてっきり模擬結婚式だと思っていたらそうではなかった

本当の結婚式だったらしいです

いわゆる「公開結婚式」というやつらしいです



もっとちゃんと祝福をすればよかったと後悔中…

全体的にイベントは少なかったけれども、たくさんの業者さんも入り、

かなり真剣に結論を固めている人がいくところという感じを受けました

軽い気持ちで参加するのもありかもしれませんが、

突っ込んだ質問にしどろもどろになり、かえって疲れてしまう結果に…



でも、今日、参加したことにより、今の二人が何をすべきか、

今後どう動くべきかが分かったような気がしました

そういう意味では参加した意義があったように思います


余談ですが、会場で案内してくれた女の子は妹の同級生でした

声をかけられてビックリ

向こうは「申し込みから見て、そうかなぁと思っていたんですけれど…」とのこと


かなり照れくさかったです…(照れ)

知人に見られると思うように動けない何やかんやと

ついつい頼ってしまう自分がいました



これからも色々と参加をし、またレポート報告をしたいと思いました!


c_01.gif


管理者にだけ表示を許可する
