All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


神戸中華街 ~神戸市中央区

神戸市立博物館を出た後、お昼ご飯を求めて熱烈歓迎をしてくれている中華街を放浪
門

うわー、久々って感じで感動しました☆
とりあえず、お腹が減っていたので手近にある店に飛び込みました
中国人らしい、美人のお姉さんが笑顔でといいたいところですが、むっちゃ無愛想に作ってくれた下記の三品
ふかひれラーメン ふかひれラーメン
麻婆豆腐麺 麻婆豆腐麺
水餃子 水餃子
店内 店内
たいして期待はしていなかっただけに期待以上の味でした☆
特に水餃子の味の絶品なこと
出汁が本当に最高でした☆
で、出てまたもやこの看板にフラフラと…
看板

で、結果は…
DVC00026.jpg 肉まん
これ、お土産に購入してしまいました☆
それほど美味しかった
流石、行列のある店は違うなぁと感動する味なりよ
更に食べ歩き、ゴマ団子やら食した後、止めにデザート
黒タピオカ入りのココナッツミルク 黒タピオカ入りのココナッツミルク
杏仁豆腐 杏仁豆腐
美味しかったです☆
特に黒タピオカ入りのココナッツミルクはその味の絶妙さにもやられましたが、それ以上にタピオカの食感!感動しやしたぜ
南京町の入り口にある店で食べました
機会があれば是非にどうぞ!
女の子はなら、誰もが非常に好きな味と食感だと思いますよ~☆
全てが美味しかったですよ~
特に繁盛している店は何故、繁盛しているのかよく分かる味の違いでした
最後に食べていたばかりではないあるよ、との証明写真(?)
可愛い♪子ども向けチャイナ服 可愛い♪子ども向けチャイナ服
ドラゴンのクリスタル ドラゴンのクリスタル
オブジェ(汗 オブジェ(汗
屋台はこんな感じ 屋台はこんな感じ


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

神戸、南京町は仕事の関係でその近くによく行きます。
あそこは何を食べても美味しいですよね。
ここの肉まんはいつも色々な人が並んでいますよ。
それも分かるような味ですよね。

☆カナエ☆さん☆

お土産用に購入した家でも食べてみたのだけれど、イマイチでした…トホホ
電子レンジでチンッと手軽にやったのがいけなかったみたい
次回はちゃんと蒸します!


管理者にだけ表示を許可する

神戸市位置画像=|特記事項=}}神戸市(こうべし)は、兵庫県南部に位置する兵庫県の県庁所在地。政令指定都市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

