All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


元上司からの電話

いやー、びっくり
昨年の秋に退職した会社の上司から電話が…
スカウトでしたw

以前の職場の取引先であった編集プロダクションが社員として考えている、とのお話
ありがたく、涙が出るほどありがたく、嬉しかったw
しかーし、場所がのう…
通勤時間が2時間近くかかりそうな場所なのだ(大汗)
駅からも遠かった記憶があるしね~
忙しい業界だから、残業も当然のようにあるだろうし、社員として働くのは現実的じゃない、と非常に残念ながらお断りをばしてしまいました…(ちょっと後悔
が、現在のわたしは派遣☆
在宅ならいくらでも受けまっせ!と伝えておきました

ちょっと自慢になるというか、わたしの能力(?)を認めていてくれる会社もあったんだな~と素直に非常に嬉しく思いました

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する
