All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


かくれんぼ ~奈良県奈良市登美ヶ丘

昨夜は大学時代の友人と奈良市登美ヶ丘にある「かくれんぼ」へ

近鉄西大寺駅で待ち合わせをし、その後、まず向かったのはインド料理のシャンティ
が、一人も客が入っていない様子に退散
友人は「美味しい店なのに…」と不思議がっていましたが、とにかく落ち着いて話をするためには誰かがいないことには!
次はイタリアンのイオタを目指しました!
が、閉まっていました…
次はフレンチの店を目指そうとしましたが、ここまできたら念のために電話をするしかない!
というわけで電話をしましたが、繋がらない…
これはいかん、ということでカーナビで近くの店を検索
結局、一番近かった「かくれんぼ」へ…
入り口

ここはわたしも友人もはじめて☆
ちょっとドキドキしながら扉を開けるとまずカウンターが目に入りました
わたしたちは店員さんに案内されてカウンター奥の部屋に案内されました
店内の様子

ここは誰もいない!
そのため写真は撮り放題ですが、声が響く…ってなもんですな

料理は二人ともパスタ料理が楽しめる「トラットリアコース」3800円
で、わたしが食べたのは下記
・秋野菜のミネストローネ
ミネストローネ

・北海道産秋鮭とりんごのサラダ、いくら添え
北海道産秋鮭とりんごのサラダ、いくら添え

・秋茄子のアマトリチャーナ
秋茄子のアマトリチャーナ

・北海道産かぼちゃのプディング
・北海道産かぼちゃのプディング

・カプチーノ
味は全体的に大変美味しかったですよ☆
上品でコース全体に目配り、気配りがきいており、本当に飽きさせずに感動させてくれる味でした
特にパスタは絶品でしたよ☆
また、デザートのかぼちゃのプディングがね、もう、とろけそうで幸せになりやした
店の雰囲気もいい感じやし、カップルや女同士にはオススメかも☆
ただね~、値段がね…
これで3,800円かぁ、と正直思ってしまいました
飲み物を入れると余裕で一人4,000円を超えるしね…
1,980円も出せば、同じぐらいのものが食べられるのではないか(汗)、と考えてしまうのだよ
が、行って損はしない店だと思うよ!

【イタリアンレストラン かくれんぼ】
奈良市登美ヶ丘3丁目2-10
TEL:0120-49-3228
定休日:火曜日


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング


管理者にだけ表示を許可する
