All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


残業をした夜

残業をした
机を離れる前の時計の時刻は10時45分…
わたしは派遣なのに…
残業をしたくなくて派遣になったのに
これじゃ本末転倒だ
次回の更新、真剣に考えてしまうわw

今日、先日、仕事を斡旋しようとしてくれた上司から電話が入った
「在宅でもいい」とのこと
明日、話を聞いて考えるわ、マジで
ともかく疲れた…

昨夜の不倫の話もまだ引きずっているし…

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

残業お疲れさん

遅くまで、残業お疲れ様です。
あんまり、無理しないでね。
一日、グッスリ寝る。
もしくは、自分にご褒美をあげてリラックスしてね。
チョコ食べると、リラックスできへんかな。

遅くまでお疲れ様

お疲れのとこ悪いけど、昨日メールでお願いした件、よろしくです。
早く買い物したいのです・・・

☆コメントありがとうございます☆

☆suzukiさん☆
仕事中によくチョコを食べています
疲れているときにはやっぱりチョコだよね~
残業をするとアドレナリンが放出されてなかなかテンションがあがる
その分、反動がどっとくる…

☆sakkoさん☆
疲れて帰ってきたわたしに鞭打つようなコメントありがとう…
やりましたよ…


管理者にだけ表示を許可する
