All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


通販で買い物をする

久々に通信販売で買い物
イマージュで買いましたよ、赤いセーターと下着上下セット
前にもチラッと触れましたが!?、わたしは細身で胸が大きいとグラビアアイドルのような体!?←自分で言っていて恥ずかしいです(大汗)
で、ブラジャーのサイズがなかなかなく、売り場でうろうろとすることに非常に面倒くささがあった
また、サイズがあってもおばさんくさかったりね~購入意欲がそそられん!ってなもんですよ
でも、わたしだって可愛い、レースフリフリの下着を身につけたい!ってんで、20代の初めごろからブラジャーなどの下着は通販で買うことにしている
サイズを入力したら、そのサイズの下着しか出てこないし非常に効率的
その代表格がイマージュ
色々と試したけれどわたしはイマージュの下着が好き☆
とにかく豊富なサイズ展開とデザインの可愛らしさにもうラブリー☆
で、先日久々に購入したのだが…

箱をあけてびっくり!
ブラの可愛さだけにラブリーって感じで購入してしまったもんだから…
パンツがパンツが…Tバックでした(汗)
恥ずかしながら、この年になるまで履いたことがないのです、わたしは
でも、好きな子は好きだよね
締め付け感がなくていい、とか
Tバックだと緊張感があってお尻の肉が垂れない、とか
ズボンの時はTバックとか
返却が面倒なので、ブラだけ身につけ、パンツはTバック好きの友人にあげようか、と言うと、
「1回はいてみたら?そんなに抵抗感のあるものでもないと思うよ」
と反論された…
が、未だに新品のまま置かれている…
ま、でも、食わず嫌いはいかん!と思い、チャレンジをしてみようと思うのだが、これを履いて会社の更衣室で着替える自分を想像すると笑いがこみ上げてくるのだ(汗

ともあれ、いつかチャレンジしてみてるぞ!
女の緊張感を高めるアイテムであることを望む!!!←なんか間違っている?

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

IMAGEnet
私も

私もはいたことない~!Tバック!
確かに、ペアになってるやつがTバックなことあるよね。。。。
ああ、ペアの下着なんて数えるほどしか持ってない(笑)。欲しいなー。
イマージュ見てみます☆私もサイズ無しで困ってるので助かる!
(ただのポッチャリーズですが(笑))

Tバック

私は、かつてはいたことがあるけど、あまりスキにはなれませんでした。
しかも、20代の頃、ホワイトデーのお返しでもらったのよ!!
はかないわけにいかなかった・・・当時(笑)。
それはさておき、私がネット購入するのは、ベルメゾンが多いですね。
昔は、イマージュやニッセン、フェリシモ、色々利用しましたが、今はベルメゾンオンリー。
ブラやショーツは、肌が弱いし、サイズもやや大きいので、なかなかあうものがなく、最近はめっちゃ高いけど、デューブルベのセミオーダーを利用しています。

気をつけて下さい!


私はたまにTバックはきますが
(ぴったりしたパンツの時にラインが出ないよう)
でもそんな好きではいてるわけじゃないので
Tバックの時はいつも
なんか心許なくて、不安な感じがします。
でもなんといっても1番の問題は
お尻が冷えることです!
私はTバックはいた時によくお腹をこわします。
お尻を覆ってるかどうかは
結構、重要なことなんやと気付かされます。

☆コメントありがとうございます☆

☆たくみんさん☆
たくみんさんのブログと内容がかぶりましたね~っていうか、わたしがぱくったのか!?
そうそう、イマージュは質はいいよ!というレベルではないが、ただもうそのデザインの可愛さにやられてしまったのだよw
一度お試しあれ~

☆よりりんさん☆
わたしも結婚をして、子どもを持ったらベルメゾンに移る予定ですw
それまではイマージュでいい☆
ニッセンとフェリシモはあかんよね~と個人的には思っている
安いのは安いんだけれど、それだけの質しかないって感じがもう嫌になるかもw
ある程度の質は求めます!
>デューブルベのセミオーダー
って何だろう?と思ってしまいました
今度、調べてみますね☆

☆ヒトミさん☆
お久々☆
そうか、やっぱり寒いのかぁ…
でも、大丈夫、わたしは毛糸のパンツを履くから☆←Tバックを履く意味があるのか!?
仰るとおり、心もとなさというか不安感があるのよ
今まで一度もあったことはないけれど、マリリン・モンローのようにスカートがまくりあがったとき、どうするんだ、わたし!?って思うし…
たかが布一枚
大きいもんですね
今回のことはいい経験として(?)、これからはちゃんと普通のパンツを履くぞ!


管理者にだけ表示を許可する
