All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


奈良公園 ~奈良県奈良市

木枯らしが吹く昨夜、奈良公園に遊びに出かけました☆
「鹿男 あをによし」の影響ですかね~(笑)
鹿の群れ

季節がら(?)子鹿をいっぱい見ました
可愛い~
久々に鹿せんべいもいっぱいあげました
大人の雄鹿と違い、皆、どこか遠慮がちにかじります
ラブリーって感じ♪
川辺でたたずむ鹿

が、「鹿男あをによし」によると、鹿はポッキーが大好きらしい(笑)
ま、わたしはあげようとは思いませんがね…

さて、紅葉はちょっと早いような気もしたけれど、なかなか見ごたえのある色づきでした
紅葉♪

紅葉♪

紅葉♪

川辺

うーん、いいね~
秋って感じでうっとりとしばし堪能しましたね
秋にしては寒い日でしたが…トホホ

それにしても、久々に昼間、奈良公園をゆるりと歩くとなかなか風情があるものです
鹿とも遊んだし、楽しかったわw
観光客の多さには閉口したけれど、正倉院展が行なわれたときの比ではない(断言)
是非、機会がありましたら奈良に訪れてやってください♪

管理者にだけ表示を許可する
