All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


エルバ奈良店 ~奈良県奈良市

20代の初めごろによく訪れていた店を久々に訪問♪
奈良市にある商工会議所の地下1階にあるエルバ奈良店
イタリア料理の専門店ですよ
看板♪
DVC00092_20071121203850.jpg
ここにくると若かった自分を思い出します(汗
当時の職場の同僚達とよく仕事の愚痴を言うために訪問しました
料理が美味しくて、人が少なくて、静かで、店員さんのサービスはスマートで言うことなし!
そう、ここは人が少ないのだ(笑)
こんなに美味しいのに…といつも不思議に思います
ここは特にパスタが美味しいのです♪
前菜 前菜
メインのパスタ♪ボンゴレビアンコ メインのパスタ♪ボンゴレビアンコ
デザートのパンナコッタ デザートのパンナコッタ
うーん、美味♪
ここにくるとわたしはいつもパスタコース(1,800円だったと思います)
それもボンゴレビアンコを選んでしまいます
会社の同僚と話をしていると
「エルバはやはりボンゴレビアンコかロッソよね♪」で一致しました
が、普通のコースも美味しいらしいです(汗
ちょっと隠れた場所って感じでなかなか訪問する人もいないよーな感じですが、
最高に美味しく、安く、くつろげる感じが本当にオススメなのだ
ただ一つケチをつけるとすると…
冬はいつ訪れても寒い…
防寒はきっちりとしていったほうがいいかも(大汗)

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

管理者にだけ表示を許可する
