All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


仕事が忙しい

仕事が忙しい
何故、こんなに忙しいのか、とぐるぐると考えてしまう
暇よりも忙しいほうがいいに決まっている(ワタシ的には)
でも、こんなに忙しいと頭が痛くなってくる…

忙しくなるとアドレナリンが放出され(?)、テンションが高くなるわたし
その反動で私生活ではグッタリ
昨日から生理も始まってダブルパンチを食らっている気分
派遣になったのは忙しい生活から逃れるため、というのが一番、大きかった
時間がきたら帰る
仕事がいくらたまっていても帰る
派遣だから
そういう生活をわたしはしたかった
責任感のある仕事よりも誰でもできる仕事をしたかった…
今、わたしが消えても困らないような決まりきったルーティンワーク
でも、今の会社、今すぐにでもわたしが消えたら困るんだろうな~契約を更新しないと言ったら困るんだろうな~とか考えるとうんざり
こんな考えって幼いし、自分でも最低と思うけれど、仕事に情熱もやる気ももう要らない
わたしはわたしの私生活を大切にしたい

ちょっとブるーなわたしなのでした

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

ほにょほにょが一緒

ま、いっか女の子のブログだし。
生理の開始日が一緒だYO!!

毎日、お疲れ様です。
求職中の身で申し訳ないが、正社員も派遣社員も、
いなくちゃ困る~と思う度は同じだよ。
正社員も居なくなっても、どうにでも会社や組織は回る。
気楽に流して!!
snouwhiteさんの派遣されている業界は厳しいんだよ。
以前、休日出勤の時、その業界の会社の傍を通ってたけど、
いっつも電気ついてた。

全て、流してしまおう!!

☆suzukiさん☆

一緒かぁ
おお、友達よ(汗)

うん、正社員も派遣社員も求められているものは同じなんだろうな、とは思う
でもね、愚痴を言いたくなってしまうのだよ
こうも忙しいと(汗)
今は休日出勤がないだけマシかな
それだけを励みに過ごしておりまする

今は出版業界じゃないんだよね
仕事はそれ絡みですが…ま、それゆえの気楽さとわずらわしさがありますけれどね~


管理者にだけ表示を許可する
