All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンワード樫山でファミリーセール

本日、友人からもらったチケットを握り締めてオンワード樫山のファミリーセールへ出かけました!
会社を開放して、ごく限られた人向けにセールを行なうらしい(?)
それにしても野江内代~?
案内状にある簡単な地図だけでわたし、行けるんかな~と多少、不安でしたが、そんな不安、考えるだけ野暮ってなもんでした
女、女、女という群れが皆、同じ方向に向かっていきます(汗)
「おおー、これは!?」
ってなもんで流れに乗っていきました
果たせるかな、目の前にONWARDの看板が!

いやー凄い人でした(大汗)
圧倒されるばかりだったわたし(マジか!?)
初めは彼と二人で来ようと思っていたけれど、思い直して一人にして正解だった
この雰囲気はやはり女でないと楽しめないでしょう
事実、数少ない男性陣は皆、壁にもたれて所在無げ(哀れ…)
中にはビニールシートを持参し、そこで子どもと二人座っている人も見受けられ、「そうか、これは家族行事なのか!?」と妙に感動しました
で、人ごみを掻き分けてわたしがゲットしたもの…
赤と紫のセーター2枚(iCBと自由区)とカーキのダウンコート(23区)
特にダウンコートは念願の買い物です
ここ何年もの間ずーっと欲しい、欲しい、といい続け、一向に購入する気配がなかったのですが、本日、めでたく購入しました
会場の雰囲気にやられました(大汗)
基本的に細身で体に吸い付くような服が好きなわたしとしてはダウンコートのようなもこもことしたものはなかなか手が伸びなかった
でも欲しかった
一度でいいから購入したかった…!
で、本日、めでたくお買い上げ☆

いやー、こういう形のファミリーセールは久々に行ったけれど、
たまにはいいもんだ♪
女の醍醐味を思い出しましたよ、マジで
買い物は基本的に一人が好きです
女友達とする買い物も好きだけれど、一人で気の向くままにブラリと歩いてブラリと購入するのが好き☆
若い頃から、そのスタイルは変わっていませんね
実は、彼というか、男と一緒に買い物をするのも実は苦手だったりする(買ってくれる時は別☆)
気を使うからね~
そもそも、男で女の買い物に喜んで付き合う男はどれだけいるんだろーか!?
未だかってめぐり合ったことはないなぁ~「俺、女の買い物に付き合うの好き☆」って男に

ま、ともあれ、買い物は女にとって最高の悦楽ですよねw

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

楽しい時間を過ごせたようですね。まあ、欲しかったものが買えると嬉しくなるのが当たり前かな。

snowwhiteさんの思うとおり、僕は若い男の子です。今年で17歳になりました。
 なぜブログ名に惹かれたのかは、「そのまんま」なところが逆に新鮮で、面白かったからです(笑)あ、馬鹿にしてるんじゃないですよ?怒らないで下さいね。

軽く自己紹介でも・・年齢17歳。福島県に在住。学校は色々とあって、今は休学中・・時々短期のバイトをやったり、家事をしながら過ごしてます。
 よろしくお願いします。

大阪に住んでる頃はオンワードセール行ってました!懐かしい~。
私も昔はダウンってモコモコしててイヤだったけど、今じゃ手放せない。
外以外はどこも暖かいから、薄着出来るのが魅力かな。

真理


喜んで女の買い物についてくる男は胡散臭い

というのが、私が30年かけて知り得た真理です。

てのは大袈裟ですが
当たらずといえども遠からずだと思います。
な~んか、女慣れしてそうな気がして
警戒しちゃうんですよね~

ダウンコートゲット、オメ!!

ダウンコート良かったね~。

買い物、彼氏が一緒だと気を使うよね。
明らかに、”タノシクナイ”オーラが伝わって来るw
後のフォローを考えると一人が気楽!!

☆コメントありがとうございます☆

☆夕凪さん☆
17歳ですか!わたしの半分やね~(汗
>学校は色々とあって、今は休学中・・
>時々短期のバイトをやったり、家事をしながら過ごしてます。
とのこと。
人生の中で回り道(回り道ですらないかもね)をするのは決して無駄ではないと思いますw
こんな言い方、失礼かもしれないけれど、時間があるならば、夕凪さんもブログを書いてみてはいかがでしょうか!?
自分をじっくりと見つめなおすきっかけになると思うけれどなw

☆甘塩さん☆
甘塩さんも今年、ダウンを購入したよね~
影響受けました(笑)
まだ着てはいないけれど、着るときが楽しみです☆

☆ヒトミさん☆
>喜んで女の買い物についてくる男は胡散臭い
ある意味、納得するような…女慣れをしている、という感じもあると同時に一緒にショップとかに入って一緒に服を選ぶことに抵抗のない男には抵抗を感じますね(分かります?)
ま、ともあれ、男連れの買い物はできるだけしたくないもんだ
下着売り場とかでカップルで入店しているのを見るとトホホな気分になるよ、わたしは

☆suzukiさん☆
うん、明らかな「タノシクナイ」オーラに気を使うよね~
わたしだけかと思っていたら、結構みんなそうなんだ~と新たな発見☆
そうそう、女友達との買い物にも気を使うのはわたしだけかな?


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。