All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


クリスマスコフレ

クリスマスコフレの季節です
ワクワクw

どの雑誌を見ても大変魅力的なセットが勢ぞろいw
以前、クリニークのファンデーションセットにメロメロだったわたしを覚えている方はおられるかしら…?
そう、わたしはこの“セット”とか“キット”という言葉に弱い
というわけでこのクリスマス時期になると毎年、多大な誘惑と戦うハメに陥るのである

で、いきなりですが、購入しましたw
ファンケルの冬の限定スペシャルコンセントレーションキット2007
先日、奈良ファミリーにヴィトンができたというので見学がてらに訪問したら、
ファンケルに釘付けになってしまったのだよ
cap_06.gif

セット内容は…
・ビューティコンセントレート(ハーフサイズ)
・エモリエントマッサージパック
・エモリエントミストローション
・エクセレントモイスチュアークリーム
・モイスト&バイタルマスク
・オリジナル化粧ポーチ
で、4,900円
単品では高くて購入できないビューティコンセントレートとクリームが魅力的でしたw
でも、現在、使っているのはエモリエントミストローションだけ
後はぼちぼちと使います
最近、お手入れがサボりがちで…いかんのう、と思いながらも、ついつい手抜き
化粧を落とさずに寝ることもよくあり、反省ばかりしている日々ですわ…トホホ
女の美は一日にしてならず
日ごろのお手入れが大切だとはわかってはいるんですけれどね~なかなか難しいです

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

え~化粧落とさずに寝るの@@
気持ち悪く感じちゃうから、絶対無理。
けど、それだけ仕事で疲れてるってことね・・・遊び疲れなワタシとは違う!

☆甘塩さん☆

トホホ…
昨夜もやってしまった><
気持ち悪いけれど、それ以上に疲れているのだよ…
甘塩さんは遊んでいるのか、仕事をしているのか、生活が不明で楽しそうですね~(?)

お疲れなのね・・・汗

化粧おとさず?!
私も、働いていたときは、そういう日もありましたが、なるべくは洗わないまでも落とすようにしていました。

私の化粧品は、口紅以外は全部ファンケルっすw
このセットも買おうかな~と思いつつ、行ってないけど・・・笑。

そうそう、化粧おとすのですが、ファンケルのフレッシュクリアシートは、オススメです。
私、愛用してますw
某大手化粧会社のふき取りシートは、いけない成分が多いので肌が荒れますが、ファンケルのはOKなのだ~。

☆よりりんさん☆

疲れているは言い訳にならんね~
そっか、よりりんさんもファンケルか~つくづく価値観が似ている気がしてきた
このセット、いいと思うよ
お徳感あふれまくり
全部、キチンと使えるものだしね
わたし、もう1セット、購入しようかなと思っているぐらいだもん♪
フレッシュクリアシートでふき取りできるんだ!?知らなかったわ
試してみます


管理者にだけ表示を許可する
