All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


これがザ・見合いというものか!

本日の待ち合わせ場所は大阪は梅田、ヨドバシカメラ近くのホテルのロビーでした☆
わたしはかなり早く到着してしまい、ぼーっとロビーで立って待っていたのですが、
近くに何やら若いスーツ姿の男も所在無げに立っている
年はわたしと同じぐらいかなw
見れば、離れたところにも同じような格好の男がもう一人…
別に何を思うこともなく、ぼーっと待ち合わせ相手を待っていたのですが、
なかなか来ない
その間に男にそれぞれ待ち合わせ相手がくる
また、その待ち合わせ相手ときたら!
同じような妙齢のおばさ…淑女の方
どう考えても怪しい…どういう繋がりかも分からない関係
年の差は20歳以上ありそうだし…?になりながら、ぼうっと待つわたし
ホストと客?(それにしては野暮ったいが…)
怪しいねずみ講の何らか?
同じく怪しいセミナー?
などと思っていると、若い女性と妙齢のおばさまの二人組みが登場
その途端、ピンっときました
これが「ザ・見合い」なんだ!
思わずわたしの立っている場所から近いほうの見合いをまじまじと見つめてしまいましたね~
男はまぁそこらに転がっていそうなオタクっぽい男
が、見ようによっては野生的な顔で魅力的といえないこともないかもしれない
女は今時珍しい清純な清らかな感じ
世間ずれしていない様子に初々しさが滲み出ていました☆
それにしても、あんなお互いに異性に慣れていなさそうな二人はこれから、どんな会話を交わすのだ!?と後をつけたくなりやした…(いや、これはわたしの偏見で実際には恋のベテランかもしれんのですがw)
いやー、それにしても面白かった!
単純に面白かった
他人の見合いの様子は(笑)
わたしもホテルでの本格的な見合いとかをしてみたかったな~
この年になれば、そんな話はなかなかこないと思いますがね(汗)


ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

おお~!

そんな光景が、いまの時代にもあるのだね~!
お見合いって、「いい家系の人がやるもの」みたいなイメージが
あるんだけど、今やそんなコトもないんだろーか??
やってみたい気もする。が、第一印象に良さそうな趣味などは
全く持ち合わせておらん(爆)。

☆たくみんさん☆

人生の経験に一度、やってみるのもアリかもよw
わたしもやったことがあります
30歳になった時に何かに取り付かれたように今まで頑ななに断り続けていた見合い話を受けました
まぁ、それなりに楽しかった
お金は全部、相手が出してくれるしね☆

はじめまして~。

38歳一人ぼっちのルシエンさんのところから飛んでまいりました~。
まずびっくりしました・・・ テンプレートが一緒で(笑)
でもこの降ってくるものはありませんv-34

お見合いですかぁ・・・うちの姉もする気がするなぁ・・・
ちょっと野生的なオタクに心惹かれるのはわたしだけでしょうか?

☆ゆぶさん☆

おおー同じテンプレートですか!
わたし、今まで発見したことがないわw
どれどれ…あ、ほんまに同じですね~(笑)
この降らせているのは雪です
可愛いでしょw

ちょっと野生的なオタク…
うーん、ま、わたしも友達としてなら付き合ってみたいかも…
これからもよろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

ねずみ講に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

