All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ヨドバシカメラで…

さて、ホテルの地下1階で天丼を食しながら、
打ち合わせや今後の段取りなどを話し合った後、わたしの足はまっしぐらにヨドバシカメラに☆
この夏にデジカメが壊れて以来、
自分を騙しながらわたしはデジカメを我慢しておった
曰く
携帯のデジカメがある!
友人にデジカメを借りた!
などと…
しかし、紅葉燃える季節になるとその我慢も限界に達しておった
うまーく撮れない!撮影できない!!!
このわたしの滾るような(?)感動をうまく伝えられない~などと悶々としておった
で、ヨドバシカメラへ
後の展開は分かりますね…
下記、エビちゃんを購入しましたw
(しかし、この値段、ヨドバシカメラで購入した値段よりも安いのう…
早まったか!わたし!?)
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) Z100fd ブラウン FX-Z100FDBWFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) Z100fd ブラウン FX-Z100FDBW
(2007/09/20)
不明

商品詳細を見る

ともあれ、歓喜に打ち震えたわたしは早速、彼にメールで報告♪

「エビちゃんを手にいれたよw」

で、彼からの返信はたった一言

「…クリスマスプレゼント」

わたし「?」
彼「…買うつもりやったのに。生徒とも相談していたのに」(彼は学校の先生)
わたし「( ゚Д゚)」
それならそーと言いなさいよ!

そう、以前からクリスマスプレゼントはどうするのか?と話し合っていたのだ
で、わたしは「デジカメ♪デジカメ♪」と騒いでいたのだが、彼は一向に購入する気にはなれないよう
ならば、わたしが彼へのクリスマスプレゼントとしてデジカメを購入し、二人でデジカメを使う、というのは(もちろん、保管はわたしがします♪)どう~などとわたしにとって都合のいい提案をしても首を縦にふらなかった彼
そうか…
これは自分で自分にプレゼントするしかないな、と悲壮な決意を胸に抱き、ヨドバシカメラに戦いを挑んだのに!!!

ま、ともあれ、その後、合流し、ケーキなどを食べながら…話し合い
「驚かせようと思っていた」とは彼の弁
「そうか~その気持ちがあったのなら、このデジカメ料金をちょーだい♪」
「(;´Д`)それは嫌…」
などとやりあいました
もう少し、わたしに忍耐があればよかったのか?
それとも、彼の演技に騙されたわたしが悪いのか?
迫真の演技をした彼が悪かったのか?
ともあれ、これでクリスマスプレゼントは振り出しに戻りました
何を買ってもらおうかな~
ブーツが欲しいなぁ☆☆☆
考えているときが一番、楽しいですよね

ランキングに参加しています♪ポチッとよろしく☆
FC2ブログランキング ブログランキング

こんにちわ

はじめまして★
クリスマスプレゼントの、こぉいう会話好きです。
って言うか、うらやましいです!!!!!
イイなぁぁぁ…。

私は、今年もクリスマスプレゼントはもらえそうにないです…。
後、3週間。頑張って彼氏みつけます!!!!!

驚かせようなんていいなぁ~もうすっかり忘れた。

ワタシもデジカメないとダメかも。ずっと持ち歩いてるし。
そして、デジカメからデジ1へと!
さすがに持ち歩けないから車の時だけなんだが。

☆コメントありがとうございます☆

☆dugoutさん☆
クリスマスにはやっぱり彼氏と過ごしたいですよね~
女友達と過ごすクリスマスも忘れがたいけれど、何故か、やっぱり彼氏とのほうがロマンティック☆
それにしても日本人はいつからクリスマスを恋人と祝うようになったのでしょーか!?

☆甘塩さん☆
デジカメ…今日、撮影した分、取り込もうとしたら、うちのカードホルダーに入らなかったw
はぁ、また、新しいのを購入か…USBで直接デジカメとパソコンをつなげばいいんだろうけれど、面倒くさい~←!?

☆管理人のみ閲覧できますさん☆
ちょっと個人的なことになりますので、別の場所でコメントを返しますね☆


管理者にだけ表示を許可する
